2月11日は【Anela Mahana~天使の休息~】出展します | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

私の大好きな仲間、romiちゃんとmimoちゃんが主となり開催する癒しイベントに、香怜も出展します(*^^*)



大阪市北区西天満3丁目14-16
西天満パークビル3号館1階
地下鉄堺筋線・谷町線南森町駅(1番出口)徒歩7分
JR東西線大阪天満宮駅(3番出口)徒歩7分


ビル入り口は↓↓↓



こっこでーーす\_(・ω・`)ココ
イベントメニューは………

☆オラクルカードリーディング 10分1000円(10分超過ごと1000円プラス)
楽しい時もうれしい時も、悲しい時もつらい時も、常にみなさんの側で愛と光を送り続けてくれている守護天使さまとお話ししましょう。
 
☆レイキヒーリング 20分2000円
宇宙万物の創造エネルギーであるレイキとみなさまとの光の架け橋を勤めさせていただきます。もともと私たちは光の存在です。地球で生活しているとそのことを忘れていますよね。
心の中にある不安やつらさ、悲しみは、レイキを流すことで少しでも早く解決できるヒントを得ることができます。医療行為ではありませんのですべての方に当てはまるわけではありませんが、心の苦しみが体に影響している方も少し楽になるかもしれません。
 
☆宿曜占星術 20分2000円
約1200年余前に、弘法大師・空海が持ち帰った経典の一つがのちの宿曜占星術となります。日々の生活の知恵とするようお弟子さんへ伝え、平安時代の当時は政治に携わっていた貴族たちからも重用され、陰陽道と人気を二分していました。基本的性格、運勢、相性などを月の満ち欠けを基にしており、太古の昔からお月様と共に生活してきた私たちにピッタリの占術だと考えます。
1月28日から旧暦の新年が始まり、太陽暦でも先週の4日に立春を迎え本格的に新年へと突入しました。今年1年をどう過ごせばいいのかお伝えいたします。
 
セッションご予約は
stella.of.angelaura☆gmail.com
まで (☆は@へ変更してくださいね。)
 
たくさんの方とお話しできますように、お待ちしております。