『痛いの痛いの飛んでけー!』の威力 | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

小さい頃、ケガしたりどこかをぶつけたりした時に、お母さんに『痛いの痛いの飛んでけー!』ってされましたよね。
大きくなってからでも、どこかに痛みが出たり不調のある部分を気がついたらなでていますよね。

これって実は誰もが持つスピリッツなパワーで、こっちの世界では【レイキ】と呼んでいます。

むかーしむかーーしから、手のひらからは癒やしのエネルギーが出ていることを人間は本能で知っているんです。
特別な人だけが持つ能力ではなく、誰もが持つ【愛】のエネルギーなんですね。
だって、自分の子供が痛がっていたら損得だとか考えないでしょ?ひたすら『早く治れ~。゚(゚´Д`゚)゚。』って思いながらナデナデするでしょ?それが【無償の愛】ですね。

相手が大人でも、ペットちゃんでも、もちろん自分でも、目に見えるケガやキズだけでなく心ももちろん、傷ついたときはナデナデしてあげましょう。
ステキな呪文『痛いの痛いの飛んでけー!』(灬ºωº灬)♡