自分を掘り下げる | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

何でかわからないけど、2ヶ月位前から『前世について書かなくちゃいけない』とずっと考えてます。

途中まで記事を書いては『なんかちゃう…(๐•̆ ·̭ •̆๐)』また書き始めてはどう表現していいかわからなくなって諦めて…と、何度も何度も頓挫しています。

先月の癒しスタジアムでヒーラーさんの【朝ちゃん】にセッションしてもらうにも、何について知りたいのか、何を聞きたいのかすら分からなくなっていました。

朝ちゃんから『なんかさー、エネルギーがブレブレやけど╮( •́ω•̀ )╭。【自分磨き】してる?』と言われてもまだ『勉強はしてるけど~(。˘•ω•˘。)』と【理由を作ってる】私。
『自分は何なのか?なんでスピの世界に携わってるのか?ルーツを掘り下げないと踏み出せないやん!』と、ごくごく当たり前の事を改めて教えてもらいました。
ここまで言われないと気付かない、情けないワシ(╥_╥`)

前世のことを書かなくちゃいけない!と思ってたのは、自分のルーツを掘り下げる時期が来たからで、なのに書けないのは自分がそこと向き合ってないから……なのか。

『自分は何なのか』を見つける旅をします

よくわからん記事になった(╥_╥`)