癒しスタジアム大阪、終了しました | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

たくさんの方にブースをのぞいていただき、また、お待ち下さっていたお客様に心より感謝いたします。レイキの暖かさ、深さを感じていただけたかと思います。
ありがとうございました。

今回は私自身もあっちこっちでセッションしていただきました。

まずはお隣の【占導師正博】さんに手相を観てもらい、元気になれるお言葉をたくさんいただきました(*^^*)

【朝ちゃん】からはこれから注意したほうがいい点を教えていただきました。(朝ちゃんの手作りケーキ、食べたかった~(・_・、))

豊中のネパール在住(笑)・【がね亭】のがねちゃんには、足腰から乳まで揉まれましたヾ(≧▽≦)
↑↑↑
正統なマッサージなんですよ!!
女性には大切な乳房と脇下のリンパをガッツリ流してもらいました。
痛いんですが、終わった後の体の軽さとバストアップしていたことにビックリです。

私自身が【気持ちよかった】と感じたように、みなさまにも【香怜と会えて良かった】と思っていただけるようこれからも精進します。
そしてそして、一緒に出展できた【AngelicAlchemy☆れりえる☆】ちゃんにも感謝感謝です。
ありがとうございましたm(__)m