2024春の雪。 | hiro.sのブログ

hiro.sのブログ

愛犬シェットランドシープドッグの女の子、秋田でのシェリー(DAHLLA OF YATSUHIRO)の日常を中心に投稿します。シェリーは6月4日の熊本生まれです。

皆様ご機嫌いかがですか。

シェリー地方、春の雪が積もりました。
この時期に降る雪は午後にはシャーベット状に
なる事が多くて、溶け出さないうちに長めにお散歩。

放犬の時間も長めにご自由に。


新雪なので美味しいのか、また雪を食べてます。
美味しそうに何時も雪を食べてますが、ご飯はちゃんと与えてますので。


そろそろ食べ過ぎ。


高齢になったけど、まだ若い時のように反応してくれます。




インスタでシェリーのお母さんの血縁で、近い親戚さんですと連絡頂きました。

ここで、苺の写真。
ペロペロすると画面がスクロール。
ニコちゃんの写真が現れました。
五キロの小型のシェルティで(ニコ)ちゃん。



十三歳後半でなんと!今度はシェリーのお母さんとの血縁の子が見つかるとは。雪にジャンプする動画拝見して、若い時のシェリーと同じ事をしていて、懐かしい思い出が頭に浮かんできました。

姪っ子ちゃんと写真でご対面。


長く生きるとまだまだ良い事ありそう。
連絡ありがとうございます。


ではまた。