超絶お久しぶりっ❗️ | シェリーの独り言~あの人は今~

シェリーの独り言~あの人は今~

ブログの説明を入力します。

前回からもう何年ぶりかしらん(笑)


生存報告というか…最近急に、共に冒険した皆のことを思い出しました。


ワタクシ、今も楽しく生きておりますが当時も皆のおかげで本当に楽しかった⭐️


そんな、私に楽しさを与えてくれた皆は今元気でいるのでしょうか。

楽しく生きていてくれたら良いんだけれども、もしかしたら何かに躓いて人生嫌になっている人もいるかもしれません。


でもまぁ良いことばかりの人生なんて、まず無いでしょう。


とにかく、何があっても生きて、プラス思考で前向きにいきましょう✊


皆と楽しく遊んだことを思い出したり、ブログを書いてたフレさんのブログを読み返したり…皆のおかげで心の糧となるものが沢山ある私は逞しく生きてますよ~✨


今回急に更新したのは、皆元気で楽しく生きていてくれたら良いなぁと思ったことと、改めて、私に楽しさを与えてくれた皆への感謝を伝えたかったからでした‼️


もう一度言いますが、私は今も楽しく生きています✌️


皆も楽しく生きていることを強く祈っております☀️


ではではまたいつか~👋