エルメスのカレ90「メモワール・ド・エルメス/エルメスの思い出」スカーフ(大判)は、エルメスの歴史とエレガンスを纏う特別なアイテムです。このスカーフは、エルメスの豊かな伝統と卓越したクラフツマンシップを象徴しており、身に着けるだけでブランドの魅力を存分に感じることができます。

デザインは、エルメスの歴史的なモチーフや象徴的なアイテムが織り交ぜられ、まるでエルメスの美術館を訪れているかのような気分にさせてくれます。色彩豊かで繊細なパターンが、美しいシルク素材に施されており、光を受けて華やかに輝きます。大判サイズのため、様々なスタイリングが可能で、首元や肩に巻いたり、ヘアアクセサリーとして使ったり、バッグに結んだりと多彩なアレンジが楽しめます。

このスカーフを身につけることで、日常の装いに一層の品格と洗練をプラスできます。エルメスの伝統と革新が詰まった「メモワール・ド・エルメス/エルメスの思い出」スカーフは、特別な日のアクセントとしても、日常のスタイルアップとしても最適です。エルメスの世界観を感じながら、あなただけのスタイルを楽しんでください。

エルメス カレ90 memoire d'hermes/エルメスの思い出 スカーフ 大判の製品仕様

参考定価 7万8,100円
サイズ W88×H88cm
カラー ネイビー×ホワイト
型番
製造番号
製造国 made in France
素材 シルク100%
仕様 シルクツイル
ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)
デザイナー:キャシーレーサム
付属品 保存箱・ショップカード
商品説明 エルメスならではの美しいデザインと品質の高さを誇る「カレ90 memoire d'hermes/エルメスの思い出」。真ん中にエルメスの創始者ティエリー・エルメスが配され、クラシックなカラーで「エルメスの思い出」が表現された一枚です。
購入元 ブランドリユース店
日本流通自主管理協会加盟店(AACD)
質屋・古物市場・ストア商品