エルメスのカレ90「ヴェルサイユのそぞろ歩き 宮殿」スカーフ(002928S)は、フランスの歴史と優雅さを詰め込んだ芸術的なアイテムです。この大判スカーフは、エルメスの卓越した職人技術と上質なシルク素材が融合し、贅沢な手触りと美しい光沢を持ちます。

デザインには、ヴェルサイユ宮殿の壮麗な建築や庭園が細部まで描かれており、まるで宮殿を散策しているかのような気分に浸れます。色彩豊かなパレットは、どんなファッションにも華やかさと品格をプラスし、一枚でコーディネートの主役になります。

巻き方次第で異なる表情を見せるこのスカーフは、フォーマルなシーンでもカジュアルなシーンでもエレガントに纏うことができます。首元に巻いたり、肩に掛けたり、バッグに結んだりと、さまざまなスタイリングが楽しめます。

特別な贈り物としても、自分へのご褒美としても最適な「ヴェルサイユのそぞろ歩き 宮殿」スカーフで、エルメスならではの高貴さと優雅さを日常に取り入れてください。貴女のスタイルに歴史と芸術のエッセンスを加える、このスカーフはまさに一生物のアイテムです。

エルメス カレ90 ヴェルサイユのそぞろ歩き 宮殿 スカーフ 大判 002928Sの製品仕様

参考定価 7万8,100円
サイズ W88×H88cm
カラー ROSE PALE/VERT
ローズペール/ヴェール
型番 002928S 09
製造番号
製造国 made in France
素材 シルク100%
仕様 シルクツイル
ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)
デザイナー:ピエール・マリー
付属品 保存箱・ショップカード
商品説明 エルメスのデザイナー、ピエール・マリーの作品「カレ90 Flanerie a Versailles/ヴェルサイユのそぞろ歩き」。幾何学模様を描いてヴェルサイユ宮殿の庭園に張り巡らされた散歩道の図面から着想を得たデザインです。王の寝室から鏡の間へ、魅力的な散策のイメージが広がる逸品となっています。
購入元 ブランドリユース店
日本流通自主管理協会加盟店(AACD)
質屋・古物市場・ストア商品