エルメスのカレ90 "ORS NOMADES" スカーフは、その芸術的なデザインと高品質なシルクツイル素材で、あなたの装いにラグジュアリーな魅力をプラスします。このスカーフは、遊牧民の豊かな文化と自由な精神を表現したデザインが特徴で、エルメスならではのエレガンスと独創性が際立ちます。

シルクツイルの滑らかな質感と光沢が、肌に触れるたびに上質さを実感させてくれます。大判サイズのため、首に巻いたり、肩に羽織ったり、バッグに結んだりと、多彩なアレンジが可能です。美しいデザインと豊かなカラーパレットが、シンプルなコーディネートにも華やかさを添えます。

このスカーフは、日常のアクセサリーとしてだけでなく、特別な日の装いにもぴったりです。また、その高級感とエレガントなパッケージングから、特別な贈り物としても喜ばれることでしょう。

エルメスのカレ90 "ORS NOMADES" スカーフで、日常に上質な彩りを加え、スタイルに個性とエレガンスをプラスしてみませんか?エルメスの卓越した職人技とデザインセンスを、ぜひご自身のスタイルで体感してください。

エルメス カレ90 ORS NOMADES/遊牧民 スカーフ 大判 シルクツイル 002279Sの製品仕様

参考定価 7万8,100円
サイズ W88×H88cm
カラー ORANGE VIF/TAUPE/ROUX
オレンジヴィフ/トープ/ルー
型番 002279S 03
製造番号
製造国 made in France
素材 高級シルク(絹)100%
仕様 シルクツイル
ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)
デザイナー:アニー・フェーブル
付属品 保存箱・タグ
商品説明 エルメスで人気のカレシリーズ「カレ90 ORS NOMADES/遊牧民」。シルク・オルス・ノマドスカーフ90です。赤地に馬の頭がデザインされたシルク100%のスカーフです。
購入元 ブランドリユース店
日本流通自主管理協会加盟店(AACD)
質屋・古物市場・ストア商品