イタリアンレザー製の薄型長財布は、洗練されたスタイルと優れた機能性を兼ね備えています。その魅力は多岐にわたります。まず、本革ならではの上質な質感と耐久性があります。薄型でありながらも大容量なので、必要なカードやお札、小銭をスマートに収納できます。さらに、スリムなデザインはポケットにもすっきり収まり、身軽に持ち運びができます。ブランドの信頼性も重要で、イタリアンレザーの薄型財布はその名声を支えています。スタイルと機能を兼ね備えた薄型長財布は、大人の男性にとって欠かせないアイテムです。

長財布 メンズ 本革 イタリアンレザー 財布 イタリア レザー 薄型財布 薄型 大容量 薄いの製品仕様

  【ずっとあなたと共にする財布】
いい素材の財布を長くご愛用頂けるよう素材選びから徹底的にこだわりました。 革職人が厳選したイタリアンレザーを贅沢に100%使用しました。革本来の香りと滑らかな肌触りをご体感頂くことができます。また、天然なめしの最上級の革だからこそ楽しめる革の表情の変化も感じることができます。長く使えば使うほど変化する革の表情をお愉しみ下さい。長くご愛用頂き、あなた好みの財布に育て上げて下さい。

【現代に必須、スキミング防止機能】
近年急速にキャッシュレス化が進み、カードで支払いできるお店も増えてきて、カードでの支払いが主流になって来ました。カードで簡単に支払いができる便利な世の中になった反面、スキミングという恐ろしい犯罪も増えて来ました。スキミングとは、専用の機械を使って、クレジットカードやキャッシュカードなどの大切な情報を盗み取る犯罪です。近づいただけで知らない間に大切なカード情報を盗み取られてしまう危険性があります。そんな恐ろしいスキミングの被害からあなたを守るべく、スキミング防止機能を搭載しました。特殊なフィルムを織り込むことで、外部からの電波をシャットアウトします。カードをカードポケットに入れておくだけでスキミングの被害を防ぐことができます。大切なカード情報をしっかり守ります。

【薄さと容量の黄金比モデル】
長財布をスーツのポケットに入れるのはちょっと…という場面がありますよね。お尻ポケットに入れると財布が折れてしまい大切な財布を痛めてしまいます。スーツの胸ポケットに入れても膨らむことが無いよう、収納士監修のもと、徹底して薄さにもこだわりました。カードは最大18枚収納でき、スーツの胸ポケットに入れても膨らむことがありません。また、BLUE SINCEREのイタリアン長財布は薄いだけでなくしっかりと1cmもマチがあるのでガバッと開くことができるので、中身が見やすいデザインになっています。薄さと使いやすさを兼ね備えたBLUE SINCEREのイタリアン財布をぜひご体感下さい。

【緻密な設計のカード収納】
カードポケットに2枚カードを重ねて入れても、スムーズに取り出せるように設計から何度もやり直しました。普段通りの使い方でお使いいただくことができます。ストレスフリーでスマートさをより一層演出することができます。
カラー ロイヤルブラック
ダークネイビー
ダークブラウン
レトロキャメル
ディープグリーン
生産国 バングラデシュ
素材 イタリアン革・本革
サイズ 高さ:9.5cm×長さ:19cm×厚み:1.9cmm(最薄部0.5cmm)
重量 約 180 g
ストア認定実績 経済産業省認定 おもてなし規格認証
検品体制 海外と日本国内による3重検品体制
サポート 日本人による安心のカスタマーサポート
保証期間 日本ブランドだからできる39日間徹底保証