☆つぐみん☆のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

今週、8/12に満月を迎えます。

この時、太陽、土星、火星、天王星と5惑星が不動宮でTスクエア形成。後半から乙女座の水星が天王星とトライン。

壊していくけど、次の段取りもきっちり決めていくみたいな雰囲気。仕切り直し。

 

では今週の運勢どうぞ!3枚から選んでくださいねウインク

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

Aを選んだ方

ここまで調整してきたことが、一つにまとまってくるかも。そうなったら善は急げ。今なら周囲との摩擦も少なそうです。

迷わず、まっすぐに進んでみましょう。

 

Bを選んだ方

こだわり続けてきたことにひとつの結果が出るとき。あるいは、執着から離れるとき。解決策が見えない時は、問題の方向性を見直すことで道が見えてきそうです。

 

Cを選んだ方

悲観していたことに思わぬ答えが出るみたいな事があるかも。見方を変える、俯瞰する。そうすることで、問題に新しい光が差してくるようです。

 

 

 

今週はいよいよお盆ですね。

今年の春、我が家は仏壇を新しくしたんですが、住宅事情から少し小さくなってしまいました。

それでも気に入ってくれたらいいなあと期待しつつ、もう会えない人たちを懐かしみながらお迎えします。



 使用カードはこちら!

 


ココナラに出品しております✨

 https://coconala.com/services/2185435