☆つぐみん☆のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

さて、8月が始まりましたね。

今週は太陽が木星とトライン、月は金星、火星、天王星と吉角でスタート。

これだけで、今週は夏のイケイケ感が出てますね。

ボーイミーツガールある方も大勢いそうですね。

 

では、今週の運勢どうぞ!

3枚から選んでくださいね。

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

Aを選んだ方

物に囚われていませんか?手放すことで家族や身近な人との時間が却って充実しそうです。ネットオークションなどで買い取ってもらえばプチ収入にもなって家もスッキリしていいことずくめです。

 

Bを選んだ方

知人、友人との交流を通してチャンスが訪れそうです。

恋人募集中の方は友人に頼めば良いご縁を紹介してもらえそうです。仕事も友人や知人との会話をきっかけに良い話が転がってくるかもしれません。

 

Cを選んだ方

臨時収入があるかも。あるいは、これまでの努力や実績を認められる場面があるのかも。

恋愛なら、片思いだった方も今週何かしら報われる出来事がありそうです。

 

 

今日はうっかり古いタロットクロスです。一部禿げております滝汗

でね、このクロスを使う時はカードを混ぜる前に真ん中の☆のサークル(ペンタクルの護符)に置いてひと呼吸置くのがクセになっておりまして、それで集中力を持ってくる感じなのですよ。で、つい使ってしまうのです。

 

タロットされる方の中にはカード混ぜる時のマイルールや愛着のあるグッズみたなのを持ってる方結構いるんじゃないでしょうかね。

 

では、善き一週間をお過ごし下さいスター

 

 

 

使用カードはこちら