こんにちは☆つぐみん☆です。

 

今週は29日に新月ですね。

ここのところハードアスペクトを形成していた太陽と冥王星が離れていきます。

今週を境にほっと一息つける方もいそうですね。

ただ、29日あたりから月、水星、火星、天王星、土星とでTスクエアを形成。

自分の中のとんがった思いがつい口から出てしまう、みたいなこともあるかも。

 

では今週の三択占いどうぞ!3枚から選んでくださいね。




ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 


 

Aを選んだ方

急いてはことを仕損じるの運勢です。ライバルにうっかり足元をすくわれるような事があるかも。何事も慎重に行動することで形勢逆転の可能性もありそうです。

 

Bを選んだ方

身動きが取れないような心持ちになりそうです。まずは心と身体のバランスを取れるように、健康的な生活リズムや食事、睡眠など心地よいと感じることを優先しましょう。

 

Cを選んだ方

少しずつ未来への展望が見えて来る時かも。自分の気持ちに従って、ゆっくりと一歩を踏み出してみましょう。

今週は柔軟さと固い意志とを上手く使い分けられそうです。

 


また新型コロナの感染が拡大していますね滝汗

皆様もマスクや手洗いなどしっかりして、予防してくださいね。

 

それでは善き一週間をニコニコ

 

使用カードはこちら