いつもいいねやご訪問いただきありがとうございます。

☆つぐみん☆です。

 

ショッキングなニュースが日本のみならず世界中を駆け巡りましたね。

思想や信条に関わらず、あんな風に誰かの命が奪われるというのは、やはり悲しくて私も気持ちが塞いでしまっておりました。

 

今週は14日に山羊座で満月。

積み上げてきたものの土台がカチッと出来上がるタイミングです。

まだまだ気持ちが落ち着かない方も大勢いらっしゃると思います。しんどい時はテレビやSNSから少し離れて、家事・育児、部屋の整理など実際の労力を使うことで山羊座の満月を活かせるかもしれません。

そのあとは29日の獅子座での新月に向けて必要なものとそうでないものを整理していきましょう。

 

 

 

 

では、来週の運勢。三択でどうぞ。

 

 
 
ダウンダウンダウンダウン
 
 
 
ダウンダウンダウンダウン
 
 
 
ダウンダウンダウンダウン
 
 
 

Aを選んだ方

仕事のことも家庭のことも抱えすぎていませんか?すこし、肩の力を抜いてみましょう。周りの人に相談してみるのも良さそうです。

 

 

Bを選んだ方

過去に諦めたことや失敗したことにもう一度チャレンジすることが出来そうです。前回出来なかった理由を客観的に見直すことが鍵になりそうです。

 

 

cを選んだ方

チャンス到来です。計画していたことがあるなら動き出すと良さそうです。お目当てのお相手がいる方は、今週きっかけが掴めそうです。

 

 

今週はカードを引くのも逡巡しましたが、「占い」が出来ることというのは、やはり誰かの少し先の未来を照らすことなんじゃないかとも思うのです。

暗い方に引っ張られないように、少しずつでも日常を取り戻せるように。

 

 

 

 使用カードはこちら。多くの市井の人々に寄り添ってきたカードです。どんな時もブレない、魔女の宅急便の「お母さんの箒」のような強さを持っている気がします。

 


ココナラにてワンコインで出品しております。

 https://coconala.com/services/2185435