いつもいいねやご訪問いただきありがとうございます。
☆つぐみん☆です。

今週は火星が牡牛座に入ります。
コツコツ積み重ねることを始めるにはいいときです。勉強、ダイエットなどはこの時期に始めると続けやすいかもしれません。
一方で頑固になりやすい時期でもあります。少し周囲の声にも耳を傾けたいところですね。


では、今週の運勢。三択でどうぞ。
 

 

ダウンダウンダウン

 
 
ダウンダウンダウン
 
 
ダウンダウンダウンダウン
 
 
 
Aを選んだ方
やる気が空回りするときもありそうですが、周囲に少し甘えてみても良さそう。却ってウィンウィンな結果になるかも。
 
Bを選んだ方
はっきりしない状況にイライラするかもしれませんが、そんな時こそ冷静に。今は静観することで事態が好転しそうです。
 
Cを選んだ方
持ちつ持たれつが今週のテーマ。困っている方を見かけたら手を貸してあげましょう。後々に大きな見返りがあるかも。
 
 
 
あっという間に梅雨が明けたと思ったら、今度は大雨の地域も出ていたりして。
皆さん、くれぐれもお気を付けくださいね。
では、善き1週間を!
 
 
使用カードはこちらビックリマーク

 

 

 

タロットクロスを爽やかな色に変えてみましたニコニコ

 

 

 

ココナラに出品しております音譜