いつもいいねやご訪問いただきありがとうございます。

新米占い師☆つぐみん☆です。

 

今年はあっという間に梅雨が明けてしまいましたね。

もう暑い。この時期は暑いのに体が慣れていないので不調が出やすい時期でもあります。気をつけたいですね。

 

では7月の星の動き。

 

1日、月は蟹座からしし座へ移動。

火星、冥王星とTスクエアを形成します。

華やかなスタート。ただし、ゴリゴリの熱血漢みたいな雰囲気。

 

水星は6日に蟹座へ、同日火星は牡牛座へ。

水星と火星はセミセクスタイル、水星と月がスクエアを形成。

冷静な分析と情熱。ちょっと頑固になりやすいかもしれませんね。

 

金星は19日に蟹座へ。その前から海王星とスクエア。

家の中が好きなもので溢れて整理できてない感じ。

 

前半から中盤は、自分の都合や感情を優先しがちな方も出てくるかもしれません。

少し、客観性が必要な時期ですね。

 

7/14に山羊座で満月。

これは地球から最も近い満月、スーパームーンになるようですね。

ここのところ取り組んできたことのひとつの完成形が見えてくるかもしれません。

 

20日に水星が獅子座。

23日太陽も獅子座へ。獅子座さんお誕生月ですね!

自分の存在を存分にアピールしましょう。

 

土星と海王星が先月から逆行しております。冥王星も4月末から逆行開始しております。

更に今月末、29日から木星も逆行開始します。

 

春頃から勢いよく進めてきたことに対して、ちょっと一旦座って考えましょうよってところでしょうか。

で、八月の後半から木星以遠の影響力の強い天体が全て逆行になるわけですので、かなり大きな見直しを迫られるかもしれませんね。

9月なんてその影響がまるっと一ヶ月続きます。

それに備えて、今から少しづつ見直しに入ってもいいんじゃないかなと感じます。

 

暑いですが、体はまだ慣れておりませんので、皆様水分補給や休息をしっかり取りながら夏本番に備えましょうね。

 

 

ベテランの先生の鑑定が読みたい方はこちらどうぞ!