こんにちはチョキ
今日はマツエクした帰りに、人気のタイ料理ビュッフェにランチ行ってきました爆笑(一人で笑い泣き笑)
オフの日は一人でウロウロしたりするのが好きだったりします照れ
夜はティップネスでトレーニングがあるので、それまで卒論を進めなくてはえーん

そんな私ですが、最近はいろんなことがありストレスがたまる一方…ショボーン
しかし!そんな時はひたすら踊っていますラブ
ここ一年はティップネスのベリーダンスフィットネスのクラスに通っていますが、踊っている時は嫌なことぜーんぶ忘れられるんですおねがい
しかも運動になるから一石二鳥爆笑
ジムのスタジオプログラムと受けるのに予約とかいらないし、ベリー以外のほかのプログラムも通い放題なのが嬉しいですねラブラブ
ティップネスでは発表会とかもあるから、他のジムに比べてダンスの技術も磨きやすいのかなとも思います音譜
レッスンだけ受けるのと人前で踊るのでは全然違いますよねビックリマーク
しかも他のメンバーと仲良くなることもできますドキドキ
私の場合発表会前はほとんど初めましての人達だったのに、今では忘年会を企画したり、先生とチームメンバーでベリーダンスショーを見に行ったりとティップネス外でも会うようになるくらい仲を深めることができましたキスマーク
くびれもできるしオススメしかないですニコニコ

てことで私は今から卒論に追われてきます叫び
目標1000字!頑張るぞーグー