久々の再会ツーリング(^^)/ | RidingTripperのTrip日記

RidingTripperのTrip日記

GSX-S1000FとX-ADVでツーリングメインでバイク遊びしてます♪

車はハイエースで遊んでます♪

27日、Yahooブログ時代からのブロ友さんのツーリングにお邪魔してきました♪



滋賀県はマキノ町のメタセコイア並木で待ち伏せ♪


時間的に第一集合場所まで行ける感じでしたが、路面が結構なウエット路面だったので出発を後らせて手軽に行ける所で待つ事にします。


それでもメタセコまでの道中、雨こそは降らなかったものの敦賀を過ぎるまでウエット路面のまま・・・




miyamiyaさん御一行到着(^^)/


今回も10台前後の隊列♪
miyaさんのツーリングはいつも人気で、まぁまぁの台数が集まります(^^



マキノピックランドPにて。


以前はバイク用駐輪場として整備中でしたが、バイク用に線引きされた綺麗な駐輪場になってました♪

ここで、一週間ぶりのryutaroさんと再会(笑
関ヶ原へのお見送りは聞いてましたが、まさかのメタセコまでの伴走・・・ご苦労様です(^^;

しかも、昨年のSSTRでお会いした方々がじゃすみん会長と言う事が発覚・・・
世間の狭さを痛感しましたww



久々のイッサーさんも健在でした(爆



miyamiyaさんの演出はいつも感じ良いです♪


ここでryutaroさんとはお別れ(^^)/
写真撮り忘れで申し訳ありません・・・




本隊は雨雲をやり過ごす為に、長めの休憩へ~




当然ジェラートを・・・


程なく晴れ間が覗いてきたので、一路小浜へ~




んで、熊川宿で雨宿り(^^;



こちらでも各駅停車さんの襲撃アリ!・・・またもや写真撮り忘れで申し訳ありません(^^;

miyamiyaさんryutaroさん主催のツーリングでは多方面の方々との再会が楽しめるので癖になりますww

ここでも、しばらくの間雨宿り・・・


雨が止んだ頃合いで再スタート!



フィッシャーマンズワーフPにて。


ここでもふうすけさんの襲撃を受けますww
人数が多いので、ここで分散してランチタイムとなります(^^;



ランチは五右衛門で頂く事にします♪



刺身定食\1400-


ご飯1杯だけおかわり可能で、しっかり満腹になりました♪




分散した仲間たちを待つ間の駄弁りんぐタイム中、何やら賭け事が始まってます・・・

どうやらふうすけさんじゃすみん会長が敗者となった様ですww


そうこうしてるうちに分散してた仲間も合流して再スタート(^^)/



集団での料金所・・・



レインボーラインに入ります。
何気にレインボーラインは初めてなので、ワクワクします♪
料金も半額キャンペーン中だったので、余計に嬉しかったww



見晴らしの良いPで休憩♪


河童の群れと写真撮影会www



さらに第一Pへ移動・・・


料金払ってリフトへ乗る気は無かったので、土産物店を物色して帰路へ(^^;








最後は赤レンガ倉庫へ~


規模は小さいですが、港の雰囲気が感じられる場所で解散となりました(^^)/