クーリスマスっが こっとーしーも やーあってくる〜 | ☆渡辺花店☆ 福井・片町にようこそ♪

☆渡辺花店☆ 福井・片町にようこそ♪

福井市、通称『片町』にある小さなお花屋さん♪
三代目がママとなり、大ママ、チーママと看板ネコちゃんと共に
楽しく可愛く(?)切り盛りちゅう♪

☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)☆ (=^ェ^=)~♪






春の花と冬の花が混在してるこの時季は好きだなぁ照れ




クリスマスだってまだまだこれからなのにトナカイ














ちゃくちゃくとお正月の花材が入荷してきています門松






先日の松市で仕入れた松も 準備オッケー👌








苔朴も今年のは立派キラキラ






相変わらず可愛い おたふく南天 モリモリルンルン






蝋梅 まだこんなに固い蕾が
お正月頃にはとても良い香りとともに
黄色い花をチラチラ咲かせてイエローハーツ








白梅はすでに梅の香りが〜照れラブラブ






クリスマスも仕事だけど

なんやろ、このウキウキ感クリスマスベルキラキラ



まりやさんが唄ってるからかしら

『ひとりぼっちでも 淋しがらずに
          心に住むサンタに呼びかけて〜 音符

って。




…………………………





さ、お仕事がんばろ。





お仕事にお疲れの皆さまも、

連日の忘年会でお疲れの皆さまも、

年末年始、体調など崩されませんように!







年末、犬店長は出張で留守になりますので、
ちょっと早いけど ご挨拶したいそうです。



今年一年、ありがとうございました
来年も たくさん会いに来てください〜わんわん