2週間ちょっとの冬休みが終わり、今日から息子の学校が始まりました。
冬休み明けにも関わらず、息子は早起きし、嫌がることなく元気に学校へ行きました。
スクールに着くまでは初めての場所で少し緊張すると言っていた息子でしたが、プールサイドに行くと早くプールに入りたい!と待ち切れない様子でした。
息子が入っているクラスが最大何人かはわかりませんが、今日は3人しかいませんでした。
息子が入っているクラスが最大何人かはわかりませんが、今日は3人しかいませんでした。
以前のプールは、足が付かない深いプールのごく一部に足場が置いてあって、泳ぐ時には常にコーチが傍にいるような感じでしたが、このプールは足が付くので、より自由に泳げている印象でした。
レベル1からのスタートだったのですが、補助の用具なしに1人で泳ぐ練習もあったりで、息子の今のレベルにはピッタリのようでした。
先日ナパのホテルのプールで泳いだ時には、あまり上手に泳げなかった息子ですが、今日のクラスではとても上手に生き生きと泳いでいたので、びっくりしました。
息子曰く、ホテルのプールは遊びだからということでした。
コーチもよく褒めてくれる優しい人で、レッスンもとても楽しかったようです。



