merryX'masもすんで(*´∇`*) | shell studio

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

merryX'masもすんで(*´∇`*)
年末に向かって、GOGO!

…かというと、もう
力尽きた感めっちゃ強い、
ダメなシェルさんですよーん。

久しぶりーの、
暴れ弁当@男子社会人~(*´∇`*)
男子高校生も作ったけどね。
中身一緒だからね(笑)

隣県に遠征だってさ。

ノロでもなくインフルエンザでもない、ただの風邪にやられております。

膝、腰、のどに。
ああああ、歳だよ!(笑)

マヌカハニーに、
しょうがとシナモン、レモンを
ぶちこんだ魔術的紅茶を
がぶ飲みして生きてます。

…効いてるんかなー(笑)

大根おろしまみれの
しょうがうどんとかね。
民間療法に頼ってみてますよ。
面白くなってきてるわ(笑)

もう少しで来年!
もう少しがんばるぜー。

皆様も、体調お気をつけくだされ。
もう少しで、お正月、お正月!

照り焼きハンバーグ、ブロッコリー、
ひじき、イカ天ぷら。