おはようございます~(*´∇`*) | shell studio

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

おはようございます~(*´∇`*)
ヘロヘロ(笑)暴れ弁当@男子高校生ー!

昨日は、ちょっと遠出して、
子どもたちと夫と、
海をじっと眺めておりました(笑)

結果、そうなった

隣のおじさんは
「今日は3杯釣れたよ。ゆうまずめ、がんばりなー」
と言って帰っていった。

そーだそーだ、ゆうまずめですよ。

真っ暗んなるまで、
ぶんぶん竿ふってさー

もー筋肉痛だよー(笑)

んでさーみんなのブログ、
ちゃんと釣れてるやん!( ̄▽ ̄;)

素人が見よう見まねで、
ルアーとかふるから。

釣りたきゃ、ちゃんと餌つけろよー。
魚だって、プラスチックに食いつかねぇわ(笑)

荒れてるおかーさんヽ(´▽`)/
ああああー、絶対リベンジするぜ。
長生きしなくちゃ。

怒りの鶏卵とじ、ほうれん草とベーコンソテー、昆布。

ついてきて、釣果もないのに
「おとーさん、おかーさん楽しかったね!」
っていう、不憫な我が子たち(笑)

晩ごはんの怒り焼き肉が旨かったな!ヽ(´▽`)/