お久しぶりー!ヽ(´▽`)/の、 | shell studio

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

お久しぶりー!ヽ(´▽`)/の、
男子社会人暴れ弁当ですよ。

連休、年甲斐もなく(笑)
日にあたって釣りとかシュノーケルとかして、もうグッダグダになっていたのですが。

そろそろちゃんとしないと。
ちゃんと…しないと…
ちゃん…ちゃん。

いっかーーーん。
きを取り直して、ちゃんと(笑)
起きてお弁当作りましてん。

あれよー昨日はねー
お土産にもらったタコ5匹を
塩揉みして茹でたのよー
一般家庭のコンロじゃ、タコ茹でるお湯がぜんぜん間に合わないっすよ。

タコに始まりタコに終わる1日やってん。美味しかったけどね!

残り3匹は冷凍
(2匹減った(笑)食べ過ぎだよ)

でもね、海はよいね。
海のそばで暮らしたくなってきちゃった。人生一度きりだもんな、
好きなところで暮らすのもまた一興。

などと、夢想しつつの
鶏酒蒸し、ベーコンエッグ、なすとししとう炒め、昆布佃煮。