おはようございます! | shell studio

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

おはようございます!
今日も暑いけど、
なんとかしなくちゃ木曜日ヽ(´▽`)/
男子高校生暴れ弁当だよーん。

せっかくリクエストされてた
コストコのプルコギ弁当だっちゅうに、
まさかの忘れて行きました(笑)

で、男子高校生に、
電話してみたら
(バスで行くって言ってた。
いつもは送迎するのだが)

じーちゃんの車に乗ってると。
へ?なぜ?

じーちゃんに、用事が
たまたまあったので、
乗せてもろたと。

もー…orz
(そういう事するとさ、
後で面倒なことが起きたり
するのだよ…(*/ω\*))

嫁からするとね(^-^;
ホラ、お姑さんね、気を使うしね(笑)
男子高校生にゃわからんわなー。


戻ってきてもらってーの
再び出発@パパの車で←この時点でけっこうドタバタ

そして
じーちゃんの車に携帯忘れた

はぁぁぁぁぁ!?

じーちゃんはすでに
あらぬ方向へ出発済。

市内を迷走しまくっての
高校登校。

いーかげんにしろーーーーーー!
はぁはぁ。

なんつーか、人間って、
面倒よね(笑)

プルコギ、ベーコン入りオムレツ、昆布佃煮。