おはようございます!(*´∇`*) | shell studio

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

おはようございます!(*´∇`*)
今朝は早いよ暴れ弁当!

昨日はヘロッヘロに(笑)
なりながら海に行ってきましたよ。
アレだよ、海に入る歳じゃないよ(;´д`)

とか
思いながら、また浮き輪連中
(三男四男)を引き連れて、
サザエ拾いと魚釣り。

のんびり海に入ったり
出たりしてるのは、
人間を洗ってくれますなぁ(笑)
ぐったりですが、やっぱり好き。

また言われる

ななこさん史上最高に黒い(*/ω\*)

昨日は風があって、後から波が立っちゃったので早めにしまいました。

また、今週もがんばるぜい。

選挙?行ったよ!浮き輪もって(笑)

なんかこんなに一生懸命?
投票してんのに、なんで
あんまり変わった結果でないんだろなぁ。

今日はまさしくヤング弁当(*´∇`*)
焼きそば、唐揚げ、ハンバーグ。