まだ火曜日だっちゅうのに、 | shell studio

shell studio

◆accesory◆lunch box◆

投稿写真

まだ火曜日だっちゅうのに、
疲れが見える男子高校生暴れ弁当ブログヽ(´▽`)/!
朝6時になってもメニューが決まらず(O.O;)(oo;)うあー!

と、時間ギリギリ肉じゃが、
焼き鮭、たらこスパゲッティ。

昨夜のおかずを詰めようにも、
昨晩はなんと今年初の冷やし中華ヽ(´▽`)/!

んー、この混乱具合がそろそろ更年期かしらん♪

昨日は予防接種の履歴を問い合わせに
↑母子手帳記載が混乱(O.O;)(oo;)

その後図書館へいって、
図版黒魔術の手帳と、デジタル同人誌の作り方と、働きママンと、デザインの新常識100を借りてきました。

常識のある育児暗黒マンガをデジタルで同人誌として発表するらしいです。私。
嘘ヽ(´▽`)/!