綿入れ☆ライチのベッドカバー | Shells☆トラディショナルなハワイアンキルト教室

Shells☆トラディショナルなハワイアンキルト教室

東京都練馬区のハワイアンキルト教室。オリジナルパターンの他、Nani Quilt デザインも使用できます。ハワイアンキルトパターンやハワイアンプリント生地のショップもございます。
ハワイアンキルトの楽しみをお伝えできたら嬉しいです。

  
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンキルト教室Shellsです。
 


シングルベッドサイズ


ライチのアップリケが終わりました✨



Yさんもアップリケがお上手で✨

見てください!このアップリケ!







レッスンでは大きな大きな綿を縫い合わせ

綿入れいたしました!



綺麗な爽やかなお色!

場がパッと明るくなりますね✨✨







レッスン中にしっかりと作業を終えました。



レッスンでもご自宅でも

いつも作業が早くて感心です。


きっと集中力が高いんだろうなーって

私の勝手な分析ですがニコニコ



速いのはうらやましい〜ですが

皆さんご自分のペースでいいんです。

がんばりましょう✨✨




☆☆☆

 

 

 

【新規生徒さま募集中】
 
東京都練馬区のお教室です。
小竹向原駅(東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線・東武東上線)と
平和台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)の
各会場にてレッスンを行っています。
 
 
 
 
ホームページ↓
 
 
ショップはこちらから!