家族旅行☆1日目 | Shells☆トラディショナルなハワイアンキルト教室

Shells☆トラディショナルなハワイアンキルト教室

東京都練馬区のハワイアンキルト教室。オリジナルパターンの他、Nani Quilt デザインも使用できます。ハワイアンキルトパターンやハワイアンプリント生地のショップもございます。
ハワイアンキルトの楽しみをお伝えできたら嬉しいです。

  
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンキルト教室Shellsです。
 
 
 次男の受験お疲れ様の家族旅行

長男の時はスキー旅行で、
次男の希望はUSJ、
金曜日にUSJに向けて出発しました。

車で行きますよ〜。
5人なので車が経済的です。

 

1日目は奈良に泊まって

2日目にUSJという計画、、


行き当たりばったりですが

奈良に行く途中、

京都に立ち寄ってみました。

 

 

京都は修学旅行以来の

めちゃくちゃ初心者なので


インスタでよく見る

伏見稲荷、行ってみました。







長男の時はコロナだったので

京都への修学旅行に行けず、

初の京都です。



次男は修学旅行で京都に行きましたが

ここには行かなかったとのこと。







 
 

次は、、
近いということもあって
三十三間堂に。



中の写真は撮れませんが
とにかくたくさん、
1000体以上の観音様。
本当に圧巻です。




 



ふらっと気ままに訪れた京都でしたが、


すごく良いものを

見ることができました。


子供達も興味を持って見ていて、

説明もよく読んだりしていたので

なんだか嬉しかった💕



またゆっくりと

京都を訪れたいなぁと思いました。

 

 
 

 

☆☆☆

 

 

 

【新規生徒さま募集中】
 
東京都練馬区のお教室です。
小竹向原駅(東京メトロ有楽町線・副都心線・西武池袋線・東武東上線)と
平和台駅(東京メトロ有楽町線・副都心線)の
各会場にてレッスンを行っています。
 
 
 
 
ホームページ↓
 
 
ショップはこちらから!