北大試験!!
今日は北海道大学の試験日です!!
うちのコンビニはまわりにホテルがあるので、
遠くから受験にくる方が、飲み物を買いにきたり、試験会場で食べるお昼ご飯を買いにきたりします。
今日は朝勤だったので試験に向かう受験生さん達のレジをやりました
なんだろう…
なんでだろう…
緊張した
(*´д`*)
(笑)
雰囲気というか…
緊張してるんだろうな~と思うとなんだかね(笑)
自分の受験の記憶は高校受験(そのあとは専門学校に行ったので書類だけでした☆)なので、
だいぶ昔の記憶~ヽ(゜▽、゜)ノ
でもあの緊張感は覚えてますね~
受験生の皆さんには今までの頑張りをすべて出し切ってきてもらいたいものですね
そして終わったらもぉ~自由の身☆
開放感がハンパないっすよね
ぬぅ~~~~ん………
頑張れ~~~~!!!
(≧ε≦)
癒し探索♪♪②
あ~はい…
癒し探索♪♪①の続きでふ
もうちょっと!
あと数分私の癒しについて語らせて下さい!!
(;ω;`)
スッピンで多少髪ボッサで上の服は実はパジャマ用のロンT…みたいなスタイルで行って…
って言うか
行ける!!
数少ない場所
そんなだらしない私にいつでも癒しをくれる銭湯……
ありがとう
素敵な時間を
ありがとう
↑くどい
最近は風呂上がりにフルーツ牛乳一瓶
これがまたたまらんのです
私は銭湯以外のフルーツ牛乳でおいしいと思ったことが残念ながらありません…
アレ…
同じのコンビニで売ればいいのにーーー!!!
そんな感じで格安癒しライフを送ってます
あーーー
風呂行きたいーーー
癒し探索♪♪
どぅえーーーん
(`ФдФ)
ブログさぼりまくりのぼりさ~
更新少なくてもこの場所は私!守る!
なーんてね
←うざ
疲れてくるとやっぱり
癒し
とか
リフレッシュ
が欲しくなりますよね
自分にあった方法をたくさん持っている人、
そしてそれをタイミング良く使って日々の活力に出来てる人って
仕事なり家事なり趣味なり普段の何気ない生活なり充実してらっしゃるんじゃないかと思います
私の場合は寝るとか寝るとか…
寝たいときに寝るとかですかね☆
ま~それももちろん大切なんですが…
やっぱり癒しリフレッシュといえば
お風呂
です
癒される素敵お風呂(銭湯)を発見してからは、
定期的にいかないと禁断症状が出る感じです☆
そのお風呂は「たまゆら」というチェーン店なんですけど、
もう家族で大ファンです
教えてくれたおばあちゃんに感謝ですね
何回かブログにも書いてる(行動範囲が狭いため、出かける場所が限られている女だから)んですけど、
札幌やその近辺に住んでいらっしゃる方にはぜひオススメしたい
420円であの癒され具合はマジハンパないです。
そんなたまゆら推し、推しメンはたまゆらの食券係のお姉さんの私ですが…
時々浮気します
←うざ
南あいの里に近年銭湯がopenしまして、
こんな田舎に作って大丈夫か…と、車で2分の場所に住んでる田舎女は思っていたのですが、
最近ある事実が発覚しまして
一目置くようになりました!←なまいきだー!
「なごみ」という銭湯なんですけどね、
源泉掛け流し♪
源泉掛け流しのお風呂はたくさんあるんですが、
ここのお湯はちょっと他とは違うのです
普通は源泉でも沸かしたり循環させたり…
でもココのは源泉をそのまま使って…
え~…
その~……
とにかく良いお湯だってことです
←詳しくないくせに話題にしちゃった人
そういう純粋(?)なお風呂は札幌市内にココを含め2カ所くらいしかないらしく、
貴重みたいです
そう聞いて入るとなんだかすっごく体に効いてる感じがするのです~
この間そのお風呂に独りで昼間っから行ってきました!!
若い方(と言ってしまうと語弊だお☆と思われてしまいそうですが)は私しかおらず、
マダム達ばかりの中で風呂を堪能してきました
お化粧してちゃんとした服着てお買い物行って欲しいものgetするのも、
おいしいもの食べるのもリフレッシュになるんですが、
スッピンで多少髪ボッサで上の服は実はパジャマ用のロンT…みたいなスタイルで行って…
まさかの携帯から更新ブログ容量オーバー…たいした内容じゃないけど続く(泣)