つ。。。ついに。。。手に入れた!! *ピグ*
本日、「くつろぎキャンプチェアー」をスクラッチで当てたけど、キャンプチェアーってくつろぐもんじゃなくね??くつろぎってつけるくらいなら、ふっかふかのソファーでも当てさせてくれや、とますますスクラッチに不信感を覚える、minamiです。
ついに。。。私は手に入れた。。。
一目見たときから欲しかった。。。
あのアクション。。。
そう!!あのアクションです!!
これ!!「噴火の舞」!!
まじつぼ(笑)
動きも表情も完璧です。(私の中で(笑))
本当はピグさんとコミュニケーションをとるためには、笑顔とか拍手とか。。。
そっちを先に手に入れるべきなのはわかってるんですが。。。
どうしてもコレが良かった(笑)
そして、踊り系(エジプト、ええしゃないか、パラパラ、海賊)を集めたい。
あっ!!ちなみに、アメGは無料のサイト登録で30アメG☆ってので手に入れました(笑)
いえす☆
こんな踊り持ってても、コミュニケーションには役にたたない。。。
自己満足だけかな。。。
と、思っていたんです。が!!!!!
一心不乱に踊りとは全然関係ない場所で踊っていると、かまってくれた方が!!
エジプトの踊りを披露してくれました☆札幌在住ということで、お話させてもらったんですが、
途中からはひたすら2人で踊りたおしました(笑)
「あのぅ。。。写真一緒にとらせてもらってもいいですか??踊ってるところ。。。」
という、気持ち悪いリクエストにも快く応じて下さって(笑)
踊りは、ピグを救う。
ほら。民族とか踊りで歓迎とか祝福とか、あらわしたりするじゃないっすか。
そういう感じ(?)で(笑)
あっあと!!
今日は「チワワを愛する者たち」という部活で、まめこさんとお話しました☆
2時間!!(笑)
うけました(笑)ちょ~楽しかったです♪
また、よろしくお願いしますね☆
活動は月、木の夜9時。(活動っていってもお話するだけですが(笑))
あと、今週は金曜のお昼すぎの2時にも集まりをかけてみようかと。
チワワとありますが、関係ない話もガンガンできますので(笑)、部員さん募集です♪
犬についての疑問とか質問とか、どうしたらいいの??とかも、他の部員さんにちょっと聞くのにも良いと思います☆
よろしくです~~~~☆
あと最近、モバイル版のピグのアイテムキャッチャーのコツを掴み(?)結構ゲットできてます♪
ありがたや☆
すず、タンバリン、黄色のバックはアイテムキャッチャーで手に入れたもの♪
あとは、パープルのTシャツとか、ボーダーのロンTとか、くつとか。。。かな??
アメG買わない私にとっては嬉しいです♪
ピグで、「噴火の舞」を一心不乱に踊っている、ショートの目つきの悪い地味なカッコをしているピグをみかけたら、それは私です。
からんでやってください。
コミュニケーションをとってるつもりです(笑)
。。。別にそんな変わらんね。今と(笑)若干ひょろひょろ??
ソフィは起きると、伸びをしないと動けないようで、入念に体をほぐします。
あの小さかった時の純粋な目はどこに。。。
今度ちっこいときの写真のせさせてもらいま~~~す♪(まず、やいたDVD探さな。。。(゜д゜;))
結婚。。。って。。。いいなぁ☆
昨日、結婚式の二次会が終わってみんなと別れた後、お手洗いを借りにコンビニへ。使用中だったのでぶらぶらと店内で待っているけど。。。なかなか出てこないなぁ。。。あっ出てきた。トイレへ。すると、トイレのドアの近くで女の人が「こいつ、まじ遅いんだけど~~」。。。カチン。もう2時近くだったので眠気もあり、トイレのドアを開けて「わたしゃ、おしっこだわぁぁぁぁぁ!!」と。。。言いたかったけど、そこは穏便に、おもっきり不機嫌顔で睨んでおきました。minamiです。
うふふ☆
私はなんだか周りにクールだと思われていて、黙っていると怖いと思われちゃう感じです(自分で言うか(笑))
まぁ、実際はおっちょこちょいだし、小心者だし、人見知りだし、ただ単にボ~っとしてたり、友達とキャピキャピするのが苦手なだけなんすけど(笑)
学生時代は「みなみさんて、最初絶対怖いと思ってました~」「私も~」と後輩に言われ(笑)
全然そんなつもりはないんですがねぇ。
内心めっちゃ焦っていても、そう見えないとか言われるし~~。めっちゃ焦ってるんですよ!!
背は171センチ☆そのトイレ事件(笑)の時はヒールを履いていたので175センチ超え☆
なんの自慢にもなりませんが、結構怖かったと思いますよ(笑)不機嫌顔の睨み。
だから、すすきのは。。。とか思いながらタクシーに乗る。
タクシーのおじさんは。。。良い人やったぁ☆良かった☆(笑)
こんなんは、死ぬほどどぉぉでもいいんです☆
友達の結婚式☆
友達のは初めてだったんですっっ( ´艸`)
だから、「服は?バックは?髪は?メイクは?靴は?どんな感じぃぃぃ????」と、あたふた(笑)
なんとか揃えて、髪とメイクは妹にやってもらいました☆
友達は服飾専門学校時代の子☆旦那様は同い年!!(23歳)すげ~~~~~∑(゚Д゚)
最近は男の方が23で結婚ってはやい方ではないですか??
でも本当にしっかりしている方で明るくて☆きっと幸せにしてくれますね☆
挙式を終えてお外へ☆花びらを二人に投げました☆(投げつけたわけじゃないよ☆)
挙式で一番印象に残ってるのは、讃美歌を歌う女の方々の声量がハンパねぇ!!でしたね。
後は、神父さんの日本語、全然聞き取れねぇ!!ですかね。
それはさておき、2人が退場する時に、服飾専門学校の友達軍団を花嫁さんが見て、うれしそうで泣きそうで。。。という感じでした(-^□^-)
来て良かったなぁとしみじみしました♪
披露宴♪お2人はサッカーが好きなようで、サッカーメインな感じのディスプレイだったり、プロフィールブックだったりしました☆
2人で同じ趣味っていいっすねぇぇ(*^▽^*)
「あれから3年もたってるのに何にも誰も変わんないね」と(笑)
確かに(笑)でも、この日の花嫁さんの前に結婚して2歳のお子さんがいる友達が!!そしておなかの中に2人目!!まじお母さん!!すげ~~~な~~~~(ノ´▽`)ノ
右のでっかいのが私です。超ぶなん!!黒ルック。
みんな、おっされ~でしたよ~~☆
私は。。。とにかく安く安く(笑)(ケチ☆)
上と下のスカートが分かれているんですが、上2300円、スカート1800円。やべぇ(笑)まぁへたすりゃ普段も別々になら着れるかもっていう(笑)
靴はいつも履いてる黒のパンプス。
カバンはリサイクルショップの105円(?!)の。
コレ↓
格安☆激安じゃないすか?!(笑)ブックオフの隣にくっついてるリサイクルショップで購入☆
結婚式のために買ったのではなく、前に普段持つように買ったんですが、
「これでもいけんじゃね?」ってことでコレに♪
ボレロは専門時代に、課題でパーティードレスを作った時に一緒に作ったやつ。これを着て卒業パーティーとか出たので、
「みなみ。。。なんかこれ私見たことある気がする」
「うん。ごめん。使いまわし」。。。
。。。だって!!主役は花嫁さんだもの!!いいわよね?!
みんなかわいくって一人ずつ撮らせてもらいたかったなぁ。
これは!!と思ったのは、上が袖のかわいい白いシャツで、下がシュッとしたパンツ。太いベルトをつけていた友達のコーディネート!!
パンツ!!∑(゚Д゚)そうか!!この手があったのか!!結婚式=ドレスってのが素人の私は当たり前だと思ってましたが、すっっっっっごい素敵だったの!!
次の時はまねっこしちゃお♪うふ☆
お料理~~☆
私は全くの庶民派なんでこういうお料理は苦手。。。
でも!!今回はどれもおいしかったっす!!
このドレスは花嫁さんが専門時代にショーの時に作ったもので、それをお母様と一緒にお直ししたもの!!
下の方がやばいの!!バラ!!全部端縫って!!ぶわ~~って。。。(伝えきれん!!(笑))
その下の部分を外せるようになっていて、二次会ではショートウェディングドレスにはやがわり~~☆
さっすがです(σ・∀・)σ
別のところにもデザートが用意されていました☆花嫁さんがとりわけてくれて♪
かわいいデザートがいっぱいあって、
「いや~~全部食べたい~~☆」とみんないっぱいとってきたものの。。。
そういえば。。。もう結構おなかキツイね。。。ってなった。テンションって怖い☆
BGMでは、専門学校の時の郊外ショーの音楽も流れてました♪
友達が「。。。なんかあの時を思い出しちゃうね。。。」
。。。うん。。。あの大変だった感じ。。。よみがえる(笑)
友達のスピーチで「戦友」という言葉がでました。
まさしくそうだなと。
ショーの時とかまじキツくて、楽しいのなんて、デザイン画OKでた時と当日だけじゃね??みたいな感じの中、がんばれたのはみんなでキツかったから☆(笑)
専門学校の2年間は私にとって大切な時間です☆ふふ☆
「友達の結婚式で感動する」って。。。なんで??
と、私は思いました。だって。。。まぁ身内とかならあれだけど。。。
感動まではしないだろ~~と思っていた私。
泣きそうになりました(笑)
花嫁さんのお姉さんからのサプライズ花火。
そして、ご両親に向けた手紙。涙はこらえましたが、本当に感動で(ノ_-。)
周りの友達たちは。。。ズビズビでした☆
自分が結婚なんて全然まだ考えられませんが(つ~か相手がいねぇし!!(笑))
結婚って。。。いいな♪と素直に思えました☆
誰か。。。。。。嫁にして。(ストレート!!)
そんなこんなで、本当に素敵な結婚式でした☆あの2人なら絶対幸せになるね!!
困難もあるかとは思いますが、力をあわせてがんばっていって欲しいなと☆
そして、2次会を終え、トイレ事件って流れっすね(笑)
みんな!!トイレはしずかに待とうね☆
ソフィは女の子期間のせいか、
ソフィ、イライラする!!って感じっす。
わがまま度が3割増+かまって病ですね。
がんば!!
やりたい放題 *ピグ*
ピグのスクラッチで「キャンテーブル」ばっか当たってるような気がして、「使い道ないんだけど。。。」とスクラッチに不信感を覚えるminamiです。
タイムマシーンをようやく手に入れて遊んでます。
ピグのカメラが面白くってねぇ。
深夜、人のいない所を探して徘徊する様子をご覧ください。
「いらっしゃいませ☆」と言うと、みなさんのってくださって、
「ママ~」「注文いい??」
「レイカちゃん、今日はいないの??」
「ママ、今日もきれいだよ☆」
などと会話してくれました(笑)
私も
「うふふ☆」「おまたせ☆」
「レイカは独り立ちしたのよ☆私はちょっと寂しんだけど。。。」
などとママきどり(笑)
スナックのママいいですね~~!!
あくまでも、バーとかはオシャレで緊張しちゃうからスナックね!!(笑)
「スナックみなみ」
おもっきし仮想世界を楽しみました(笑)付き合ってくれた方々ありがとうございました~~☆
いいっすね!!
すぐ嫌になると思うけど。
あまり人のいないところを選んで独り言を言って好き放題遊んできました(笑)
ピグさんに話しかけないでショップの人と会話。。。
暗っっっ(笑)
が~~最近部活の集まりに行けていない。。。
次は絶対行きたい!!
集まる曜日増やした方がいいのかな??次は月曜日の9時なんですが月9見ますよね~~(私は見てない)
キムタクはなんでいつの時代もかっこいいんでしょ??
最後(?)にはやっぱりキムタクだよね~~~ってなるような気が。。。(笑)
ああ~~~~~!!ピグたのしっっ(笑)
今日は友達の結婚式です♪
髪とメイクまかせたぞ!!妹よ☆(自分じゃできん!!)


































