お久しぶりです♪
お久しぶりの更新です。
ちょっとの間物思いにふけって(?)いたらいつのまにか時がたっていました☆
たまにはそういう時も必要じゃね?って思うminamiです。
すっかり秋~~になっちゃいましたね!!
急激な温度変化( ̄∩ ̄#
体調崩さん方がおかしいっすよ!!もぉう!!(笑)
季節の変わり目っていつでもそうですが、空気がガラッと変わりますよね。
秋の空気。
秋の匂い。プンプン♪
この匂い。。。
匂い。。。
匂い。。。。。。
超切ねぇ!!!!(iДi)
(笑)
うちはストーブもつけちゃってます。
ストーブの匂いもなんだか切ないのぉ(ノ◇≦。)
でも嫌いじゃない。秋の匂いもストーブの匂いもスンスン嗅いじゃう。
匂いつながりで。
私の好きな匂いのお店↓
●薬屋さん(普通にツルハとかも好きだけど、個人の薬屋さんで私の嗅覚に大ヒットするところがある)
●ホームセンター
●車用品店(タイヤの匂いがいい~~♪)
めちゃめちゃフガフガする。
ソフィが散歩で地面やら電柱やらをフガフガしてるなみにフガフガする。(変態??!!)
ちゃんとバレないようにね☆-( ^-゚)v
アロマなんとかよりも絶対リラックスできると思う(私の場合)
くだらねぇ!!!!(笑)
ディズニーリゾート☆シー
「アラジン」を借りてきて久しぶりに観ました。
ジーニーを見るとなんだか元気になります(*゜▽゜ノノ゛☆
テンション高~~~(笑)
前回はあまりじっくりシーを見れなかったので、一日目シー、二日目半日シー、残りランドという計画で遊びました。
ホテルに荷物を預けてパークへ!!
帽子&日傘をバッチリ用意してきた私たちはさっそく日差しを避けてやろうと思ったんですが。。。
強風の為使えず!!(ノ◇≦。)ウソー
無風の中でウロウロするよりは全然よかったんですが、しっかりこんがり焼けてしまいました☆
アハハ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ファインディングニモに登場するウミガメのクラッシュとお話ができるというアトラクションです。
毎回お客さんや話す内容が違うのに
クラッシュの口と声優さんの声がバッチリあっとるーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
なんでなんでなんでぇぇ??
声だけでなく動きもバッチシ。。。これはクラッシュと話してるような気に。。。
じゃないですよね。
クラッシュがちゃんとそこにいて会話してるんだもんね♪うんうんヾ( ´ー`)
子供たちがクラッシュの動きやリアクションにめちゃめちゃ反応してる姿が可愛かったです(・∀・)
ハロウィンイベントが近いということで、オレンジ色のロングスカートにしてみました(ウソ。たまたま)
なんだかシーってパークの中を歩き回るのに結構疲れませんか?
お水があるせいで、なぁんか遠回りしてるような感じがしてしまいます(;´Д`)
なので、今回はパーク内にある移動の乗り物をしっかり活用して、あんまり歩かないぞー作戦で行きますΣ\( ̄ー ̄;)
ニコニコ明るくって素敵(*^-^)b子供に優しく声をかけていました。
どの働いている方もテンション高くて素晴らしい接客☆ファンになっちゃう(笑)
これに乗って、インディージョーンズのアトラクションを目指します。
わぁい♪いい感じの街並み☆これでも満足だけど、いつかリアルの街並みも見てみたいものです(´∀`)
「インディージョーンズ」
あはは~。ブンブン振り回される~~~~~(ノ´▽`)ノ
右に左にグイングイン!!みたいな動き好きですよねー。ディズニーランド(笑)
この炎天下で無防備。これは焼けるわな(笑)
ちっこいボートみたいなのに乗って、水の上をクルクル走るアトラクションです。
動きが予測できなくて終始笑ってました。
連続でクルクル回された時は「やめてー」なりました。
コーヒーカップ系の動きは苦手なの(;´▽`A``
暑い時に水の上で遊ぶアトラクションは涼しげでいいですね♪
この頃にはもう「一回ホテル帰りたい」でした(;´▽`A``
シーでびっくりしたことが1つ。
どこみてもダッフィーを抱えてる人がいるーーー!!!!∑(゚Д゚)
なんとなくダッフィー(テディーベアのぬいぐるみ)をシーで持ち歩くのが流行ってるというのは聞いたことがあっ
たのですが、ここまでとは!!
中には巨大ダッフィーくんをベビーカーに乗せて歩く人もいたり。
お客さんが持ち歩くのが宣伝効果になってどんどん人気になってってるんでしょうな。
ダッフィーを売っているお店では「一人ダッフィーグッズは3個までお買い上げできますー」みたいになってました。
恐るべしダッフィー。
私?
私は最初可愛い~って思ったんですが、あまりに皆さん持っていて
冷めました★(●´ω`●)テヘ
最短コースでホテルへって思ったのですが、あれよあれよという間に別の場所へ。
なんか冒険エリアみたいなとこに迷い込んでしまった( ̄□ ̄;)
ついでだから
この後ホテルで一休み☆
つづく。
1人メシ♪
どぉしても食べたくて、1人で来ちゃいました( ̄∀ ̄)ニョホ
わたくし、外食するとなるといつも一番最初に「びっくりドンキ―」が頭に浮かぶドンキーファンでございます(^з^)-☆Chu!!
頼むメニューは決まって↓

★チーズバーグディッシュ★
絶対コレ~~~(≧∇≦)
バーグディシュ系のハンバーグ、ご飯、サラダの組み合わせ☆最高っす♪♪
これから何か本を読みたいのでツタヤ(ここも私の癒しの場所☆)に行ってぇ
化粧品買うのにツルハ行ってぇ…よく考えると化粧品、何もかも買わなきゃいかんかも…(T_T)
なぜに一気に減るのだ!!いやがらせ!?(誰のだ)
う~(∋_∈)一気に買うと金額がとんでもないことになるし…
化粧品代ってバカにならないですよね!!女性のみなさま!!












