健康のため?
前のブログに健康的な生活と書きましたが。。。
何をすれば「健康的な生活」なんでしょーかねぇ?
運動?食事?規則的な生活?
。。。。。。
どれもできてなくってビックリ☆('-^*)/
タバコも吸ってるしなぁ(・ε・)
何にもできてない私が唯一
「自分健康に気を使ってる人みたい~(σ・∀・)σ」と思う瞬間。
野菜ジュースを飲んでる時!!!!(ノ´▽`)ノ
「やぁん
これで30品目の野菜と果物とれちゃうのぉ?
」
みたいな?
ま。飲んでるのはうまいからって理由なんですがね。
野菜ジュースなんてまずくて飲めねぇだろーがって思ってたんですが、
この種類なら飲めました☆
でもこの写真の黄緑のヤツは、トマトの味がして
ちょっとダメだった(TωT)
紫とオレンジと緑色のヤツは普通のジュース感覚で飲めるので
うまいです!!!!
紫→ブドウジュース
オレンジ→オレンジジュース
って感じでおいしーです。
濃いので飲みごたえもあるし♪
仕事行ったら結構飲んでます☆
さぶい~~~!!
今ソフィの散歩に行ってきたのですが
めっちゃさぶかったですぅぅぅぅ(´д`lll)
風がなかったので昨日よりはマシだったかな??
着実に冬に近づいてますね。
冬になると犬の散歩は超重装備で行きます。
中にお部屋で着る用のモコモコフリースを着て
超ロングあったかダウンを着て
がっつりマフラーをグルグル巻きにして
もっさりした毛糸の帽子をかぶって
手袋はいて(手袋を“はく”は北海道弁?本当ははめるかな?)
長靴はいてGO!!!!です。
はい。
超がんばって防寒します。
見た目はキモイですが(笑)
それじゃないと耐えられないっすねぇ(/TДT)/
でもソフィは寒がりなので、
「はやくお家はいろーよーー」ってなるので
ありがたいです( ̄ー ̄;










(なんて情けない理由だ。。。)
