リアルハロウィン初参加?! |  * YURAGI *  

リアルハロウィン初参加?!

こんにつわ。





またまたお久しぶり~になってしまいました。ブログ(´・ω・`)





書きたいネタはちょいちょいあるんですが、仕事から帰ってくるとお疲れモードで、

でも庭いじり(ピグライフ)はしっかりやって(笑)

なかなかブログを書けませんでした\(^o^)/タイリョクナス!!





今日はお休みです♪♪





友達の結婚式のメッセージカード用意せな。。。

「メッセージと一緒に写真も♪」ということで。。。





独りでピースもないよなぁ。。。ということで。。。

ソフィと2ショットを撮りたいと思います☆





ちょうど昨日ソフィちゃんシャワーしたし☆(←キッカケはケツについたう○こ☆)





あとは自分をちょっとでもマシに写るようにするだけです!!









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








(↑あ。こういう使い方もできますね。あ。記事をくぎりたかっただけです)





さてさて♪

いやぁ☆ハロウィンハロウィンですね~\(^o^)/





あ。。。11月になってもうた!!\(^o^)/

それでも無理やりハロウィンネタ!!!!





ワタクシ先日。。。





リアルハロウィン初参加いたしました!!!!ハロウィン1コウモリゴースト





一日米を食べないと禁断症状がでちまうZE!!というバリバリ日本人な私がなぜ参加できたのか?!





もう5年目くらいになるのですが、

近くの英会話教室の子供たちが仮装して、お店にお菓子をもらいにくるんですよ~~( ´艸`)♪





お菓子はあらかじめ先生が「コレを配って下さい」と店にもってきてくれるんですがね(笑)





私はいままでたまたま子供たちがくる時に店に居なくて。。。

今年初めて仮装した子供たちにお菓子をあげたんです♪ヾ(@^▽^@)ノ





この日のこの時間帯に来ますっていうのは先に知らされていて、

仕事をしながらも緊張して待ってました。





子供相手に緊張って。。。ねぇ。。。(笑)

でも普段あまりふれあう機会がないもんですから。。。

ビビりな私は「来るぞー!!来るぞーー!!」とドキドキしていたのです\(^o^)/コドモヲコワガルオトナ!!





そしていよいよ!!子供たちがぞろぞろと。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





もうね!!!仮装が可愛くて可愛くて仕方なかったですぅ(●´ω`●)





普段から来店してくれているお客さんは何がおこったているのか分からずに

キョトーーン( ゜∋゜)してました(笑)





先生が「お世話になります!!お忙しいようなら私たちで配ります!!」と言ってくださったんですが、

土曜日ということもあり全っ然暇ちんだったので、

私たちで配ることに♪♪





子供たちはちゃんとカウンターの前に並んで順番を待ってくれました( ´艸`)





さぁ!!本番!!!!

お菓子を配ります!!!!





すると!!!!先生のスイッチが入った!!!!!!





「トリック・オア・トリーーートぉぉぉおお!!!!」





時々流暢な英語をはさみながらカウンターの横に立ち、子供たちに「さぁ言うんだ!!」とばかりにすごい勢いで言いだしました!!!





促されて口々に「トリック・オア・トリート」と言い始める子供たち。





しかし、子供たちはいかに素早くお菓子を受け取り、列を乱さずに流れるようにお菓子を次々に貰うかに必死で声が小さい!!!





結局一番でっかい声で雰囲気を作っているのは先生だっ!!!∑(゚Д゚)









それでも子供たちはお菓子を貰うと「ありがとう!」とか「サンキュー!」とかちゃんと言ってくれましたよーー☆

(うちで用意した菓子じゃないけどねー☆)





子供たちも必死だけど私たち店員も必死でお菓子を配りまくりました(;´▽`A``

だから仮装をしっかりは見れてない~~(ノ◇≦。)





もっとじっくりガッチリ見たかったです!!!





「トリック・オア・トリ―ト」に「は~い☆」「どうぞ~☆」としか返せない無力な私でしたが、

さりげに仮装をチェック!!!





魔女さんとかカボチャさんが多かったかな??ハロウィンPumpkin+゜





そんな中私の目をひいたのが、白い布をかぶって目のところに穴を開けていた子!!!





そう!!ポピュラーおばけさんです♪ゴースト





おおぉぉおおお!!これぞハロウィン!!!と感動しました(笑)

子供も親もあえてそこを選ぶか!!って感じで素敵でした(・ω・)/





あとは、怪獣の着ぐるみを着た幼稚園くらいの子ラブラブ





サイズ感が完璧!!!

ジャストフィット!!!!!

特注で作ったんじゃねぇの??!!ってくらいピッタリでめちゃんこ可愛かったです~(●´ω`●)









だがしかーーーーし!!!!

一番気合いがはいっていたのは









ダースベーダーとウサギの着ぐるみを着た先生お2人でした。









最後先生はダースベーダーに身をつつみながら

「今度あらためてお礼に伺わせていただきます!」と礼儀正しくお帰りになられました。







いやぁ~短い時間でしたがとっても楽しかったです☆

素敵な体験でした☆( ´艸`)





今度参加出来る時はデジカメスタンバイして仮装した子供たちを撮りたいなぁラブラブ

もちろん先生もラブラブ(笑)