ソフィの休日④☆★☆
☆ソフィの休日③のつづきです♪
おはよ~
ソフィよ~
昨日からあたしの休日ってことでブログやってるけど…
お姉ちゃんがあたしのかわりにあたしの言葉を綴ってくれているのだけど…
「こういう感じでワンコ目線で書いてるブログ結構あるけど…私がやったらなんかキモい気がする」
ですって。
「でも始めたからにはこの感じで完結させてやる!!」
ですって。
もう少し付き合ってあげてね
悪気はないのよ。この人。
さて
気を取り直してあたしの休日のつづき、スタートよ
ホームセンターで変なかぶりものでもてあそばれたあたしは、今度は子犬コーナーに連れて行かれたの。
「ありゃ~
可愛いでちね~
」ってお姉ちゃんとお母さんが子犬たちを眺めてたわ。
あのケツの青いガキのどこが可愛いわけ?!
しかも飼い犬の前で堂々と浮気よ?!
しかも抱っこされて「ほら☆お友達だよ♪」とかって無理矢理子犬を見せられたわ。
ガン無視かましてやったけどね
あたしの好みはもの静かで落ち着いた犬(人)なの。
ちゃかちゃかした犬(人)はアウトね。
そうね…
ウォーキングとか庭いじりしてるおじいさまが好みね
積極的にアピールしちゃうわ
そんなこんなでホームセンターをあとにしたわ。
何も買わないってあんたら何しに来たの?!
つづく。(まだつづける気なの?!)