はわわ~(;ω;`)
ついに…
体調崩したぉ
クルーさんがお休みの分、すこし多めに働いていたのですね、最近。
しかも体調が悪かったり、肩こりがひどかったり、休むまでもないけど若干仕事中辛かったのです
それでもいつも調子悪くなっても必ず上向きになる時がくるじゃん
大丈夫
と思っていましたが…
日曜日の午後についにダウン
気持ち悪くなっちゃった☆
感覚としては貧血のような感じで、立っていられません
妹ちゃんとシフト入っていたので、終わりまで事務所で休ませてもらいました
そして昨日と今日のシフトも交代してもらい…
昨日は引くくらい寝ました
やっぱ疲れてたんでしょうかね~
妹様に感謝感謝
前はこういうことがあると、「申し訳ない…自分だめだなぁ」とばっかり思ってしまっていました。
今はもちろん申し訳ない気持ちはあるのですが、
「ありがとう…助かるよ。今度は私が助けれる時があったら頼ってね
」
って思えるようになりました☆
そう思えるとだい~ぶ楽です
さぁ。今日は大丈夫なんかな…
薬万全に用意して、体を休められる時間は休ませてもらおうと思います
ちょっと怖いけどいってきます