これって…アリ??
最近はパンプスやサンダルを履いて店まで来て、
スニーカーに履き替えます。
そのため、家を出るときは裸足に靴を履いて出かけます。
そんで、店に靴下を持って行って履いてスニーカーを履きます。
しかし昨日……靴下忘れた
昨日っつーか裸足で出てくるようになってから
3回目くらいなんすけどね
靴下がない……
またやっちまったよ……
何回やったら気が済むんだよ……
自分を責めました。
裸足で仕事…私はそれができないのです。
なんでかって
レディにそれきく
……足汗たっぷりかくからだよぉぉぉおお
汗を吸収してくれる靴下がないと困るわけで……
汗の行き場がないと困るわけで……
そして店で靴下を買うハメになったんですね。
先ほども申したとおり、私は何度も靴下忘れ事件をおこしております
店にある
↓
分厚すぎ。もっこもこ。
(パンプス履くとき用のやつ)
↓
すぐ脱げる。
は、どちらもつかえねぇ靴下でした
使えないの買ってもな…
ってことで買ったのがコチラ↓
これは…アリ…
あ。スニーカーが汚いってのは置いといて下さいね
ロールアップを下ろしたいところなんですけど、
このデニムはロールアップ用なので下ろしても中途半端な長さ…
泣く泣くこの感じで働きました
でもアレですよね
今、サンダルにこうゆう長さのソックスあわせるの流行ってるし
あらやだ
あたしったら流行り取り入れちゃってオッシャレー
…ってな感じにはならず
サラリーマン
おっさん
のような雰囲気になりまして
サンダルの季節は要注意ですね…
置き靴下したほうがいいですかね
