寝坊…(*´д`*)

今日は寝坊したどーーー!!
はい
目覚ましはなりました。
「脳ぉみそっっ!!!」
ってマキシマムザホルモンの、ナヲねえさん↓
の声を五回聴いたけど(スヌーズね)
駄目でした
妹ちゃんの着信で起きたのが11時。
家出るのが11時20分。
私は最短時間で家を出れる準備プランを練りました。
①タバコを吸う。(起きてすぐ吸わなければ動けないという悲しい体になってしまったため)
②顔を洗う、歯を磨く
③髪をセットする
④着替える
GO
です。
この動きをしている間に、妹ちゃんが
☆コーヒーをいれる
☆化粧水をコットンに染み込ませる
☆下地を用意する
☆ドライヤーのコンセントを入れる
をしてくれました
ねぇ…お姉ちゃん泣いていい

こんなバカな姉の為に…
遅刻しそうな子供のサポートをするかのように動いてくれる妹…
昼から一緒に仕事の父が家の近くの方の店から帰ってきて
「!?今起きたの?!急げ!!」と言われ、
「わかっとるわ!!今やるとこじゃん!!うっせーよ!!」
と、最低の逆ギレをし、(心のなかでね)
イラつきながらも間に合ったのは妹ちゃん…いや、妹様のおかげだと思っております。
本当にいつもクソみたいな姉でごめんね
昨日は「あんたは化粧道具いっつも出しっぱなしだし、風呂の体洗うやつちゃんと干しとかないからズルズルにするじゃん!!」
とか言ってゴメンね。
その後「お姉ちゃんはマンガ読んだら絶対片づけないよね!!いっつもそこら辺に3冊は置きっぱなしだもん!!」
って言ってきたよね。
それに対して、
「…だって!!まだ読むんだもん!!そこら辺にあった方が手ぇのばしてすぐ取れるじゃん!!」
って言った私はとんでもないクズ女です。
こんなメス豚ですが、これからもよれしくね
つまりはベースメイクから車の中でやったというわけです。
毎回車の中でマスカラをつけるという危険な行為をしています。
発進停止カーブの際には手を止めます。
あああああああ
大人にならねば
反省…
