私はやっぱりアジア人
ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中私は使っている!派
今年はまだ使ってませんが、毎年同じ日焼け止めを使っています☆
緑のいれもので大きめで強さが25くらいのやつ。(そんな説明!?)
もうそればっかです。
25だから効果は低いと思うんですけど、つけ心地がサラサラでいいのです♪(*´∀`*)
強めのやつで「つけ心地サラサラで絶対焼けない!!」ってやつを試して何度騙されたことか!!щ(゚Д゚#щ)
ベッタベタのゴッソゴソやん!!みたいな。
それで結局いつものに戻るって感じですね(^_^;)
顔は年から年中使ってる下地とファンデで別にいいやですね。
最近はBBクリームとかはやってますが、
やっぱりベタベタ感がダメ…
お粉つけてもなんだか気になる…(´xдx`)
この間テレビでたっぷりの乳液と日焼け止めをまぜてお肌にしっかりなじませるといいってやってました(*^ω^)
保湿………大事だってわかってはいるが…苦手~(。;д;。)
でも歳が歳だしちゃんとやらなくっちゃなぁ(∋_∈)
うちの妹ちゃん、肌がすんげぇ白いんです!!
私も黒い方ではないんですけど、肌を並べて比べてみると全然違う!!
なんか質自体が違う感じ。
妹ちゃんの白さは白人なみなので、
私はもろアジア人だなって感じなんです。
あぁ…黄色い(;∇;)
みなさん今年も日焼け対策頑張りましょ~☆(*´∇`)