明日ライジングサン♪
明日の準備が!!
一応!!
13,14,15日にライジングサンにいってまいります(´∀`)
おっきー野外フェスは初めてなので、とっても楽しみぃ(`∀´)
数日前からダラダラ準備して、なんとか行けそうです(;´Д`)ノ
心配ごとが一つ。。。
雨!!
予報では、この期間は降らないようなことを言っているんですが、
今日も雨が降り、
会場は砂?泥?でグッチョンな可能性が。。。。(´д`lll)
む~~~!!頼むから期間中は降らんでくれよなーーー!!
雨なんて降ったら、わやですからねぇ。たぶん。
気温は一日目、28度、二日目30度ですって。
熱中症には気をつけないとですね。
水分いっぱいとっておきます。
さて。なぜ「ライジングサン」なのか。
ロック好きな人は知ってるかと思いますが、
ライブを見つつ、みんなで朝日を眺めましょーーで「ライジングサン」です。
13日のの15時スタート、15日の朝終了です。
いやはや体力は持つのか。。。(T▽T;)
車&テントを持っていくので、休みつつ、マイペースで楽しんできたいと思います♪
私が楽しみなアーティストは。。。
Cocco、ドーズ、ラブサイケデリコ、UA、マキシマムザホルモン、チャットモンチー、ビークル、アジカン。。。
くらいかな??
ステージが5つ位あって、同時進行でライブが行われます。
あ。あと、矢沢栄吉も来ます。
グループ魂と、えーちゃん、どっちにしようか迷ってます(笑)
矢沢栄吉のファンの方が見てみたいですね( ´艸`)かなり熱狂的な方が多いそうで☆
前にも矢沢栄吉が来た年があったんですが、それを見た友達が、
「ファンがとにかく凄かった!!白いスーツとか着てるの!!熱狂的すぎて怖かった(((゜д゜;)))」
と言っていました。
さすがですね☆
野外フェスに白スーツですか。
でもグループ魂。。。バイトくんとか見たいしなぁ。
基本ロック系の音楽好きなので、色々聴いて、お気に入りのアーティストをみつけてきたいと思います♪
あと、ライジングサンはご飯がおいしいらしいですよ(σ・∀・)σ
食うじょ~~~~~(≧▽≦)
明日は、ブログを更新しつつ楽しみたいと思います♪
よかったらのぞいて下さいね(●´ω`●)ゞ
