カーネルのおっさん |  * YURAGI *  

カーネルのおっさん

今日、妹と車に乗っていて、ケンタッキーの前を通った時、


妹が

「あ!!すごい!!カーネルが発狂してる!!」

って言った。



「えっ?!!何?!カーネル発狂?!」



「違うって!!カーネルハッピ着てるの!!」




カーネルハッピ着てる。


カーネル発狂してる。



これは。。。


聞き間違えるよね♪うんうん♪




∑(゚Д゚)




カーネル発狂してたら


一回車降りて

「カーネル!!落ち着いて!!」


って言わなきゃだもんね。


「大丈夫!!今は売り上げがなかなか厳しいかもしれないけど、今が我慢の時だよ!!」


って言わなきゃだもんね。




カーネルのおっさんに幸あれ。


景気が良くなれ。



ペタしてね