褒めらりちった♪
先日、やっとこさソフィの狂犬病のお注射行ってきました。
ピグで仲良くさせてもらってる、チワワを飼っている方はとっくの昔に終えられてたそうで。。。
6月中ならOKだと聞いたので、見事ギリギリ☆
こんな飼い主で。。。すまぬ(*´Д`)
お世話になっている病院は家から近いので、散歩がてら歩いて行きました。
(あんな悲劇が待っているとも知らずに。。。(((゜д゜;)))ヒエー)
病院到着。
シェルティーちゃんがいました~~~~(☆。☆)
かわええ~~~~~~~★キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
シェル(前に飼ってたわんちゃん)より大きい!!!!
シェルもシェルティーにしてはでっかかったんだけど、それ以上でしたなぁ☆
お鼻が長くってかわいいのぉ(*^▽^*)
どこや~~ここ~~って感じで匂いをクンクン。
ソフィちゃ~~ん!!呼ばれましたよ~~!!
はい。台の上にど~~~ん。
めっちゃ久しぶりの体重測定。
( °д°)ドキドキ。
。。。。。。。。。。。
でました~~~~~~!!!!
2,8キロ!!!!
うおう!!やっぱり増えとる!!(=◇=;)
でも、先生の話によると丁度いい体つきみたいで、よかったです(→o←)ゞ
さぁ。いよいよお注射よん♪
はい~~顔こっち向いて~~~。先生ケツに
「プチッ!!」
微動だにせず(笑)
先生「あら~。偉いねぇ☆泣かなかったねぇ」
前の時は「コイツこんなに力あるんかい」ってくらい抵抗したんですけどね。
。。。台にのせられて、状況を把握する前にブシっといかれたって感じでした(笑)
一瞬にして終了。
診察室から待合室に行くと。。。。。。。。
ザーーーーーーーーーーー
大雨やん!!(°д°;)
え?え?うちら歩いて来たんすけど。
こんなの全くの予想外っす!!!!
会計を済ませ、外に。
ソフィを
抱えて走ることに。
ぬぅ~~~お~~~~~~~~~!!ヾ(。`Д´。)ノ
「ヤダぁ。あたし濡れちゃうじゃないのぉ」
「てめぇは呑気でいいなぁ!!\(*`∧´)/」
みんなビショビショ((>д<))
人間、着替える。
犬、ドライヤーで乾かす。
あ~~~~。これはこれは。想定外だったなぁヽ(;´ω`)ノ
なにはともあれ、ソフィおつかれしゃん。
誉められてよかったね(*^ー^)ノ
この後、買い物に出てさらにもの凄い大雨に遭遇。
ベチャクソパート2になった。






