筋肉痛(-。-)y-゜゜゜
昨日、しまむい海岸で、階段を上り下りして、ふくらはぎが見事な筋肉痛の、minamiです。
もう、ロボットっすよ。ロボット。
いやぁ。あれはキツかった~~(ノ◇≦。)
「暑い!!疲れた!!ひえ~~~!!」でした。
高校の時の、外での体育を思い出しました。
運動が苦手な私にとっては、体育は拷問でしたね。
もう一生体育をやらなくていいと考えるだけでも、幸せな気持ちになれます。
スキー学習とか。。。
小学校の頃から、トータルすると、12年間??!!
でも、習得したのは、ハの字走行のみですから。
個人で行くなら、「このコースは難しいからやめておこう」って出来るけど、
無理やり滑らされますから。
楽しいもクソもないですよ。
しまいには、「次はストックなしで滑りましょ~~♪」とかって言ってくる!!!
まじ、死ぬかと思ったから!!!(笑)
バランス崩して「ドンガラガッシャーン!!」なんて何回もあるから。
スキー板はずれて、スキー板のところまで、自力でのぼらなきゃならない。。。
スキー学習は寒いし疲れるし、スキー重いし、バス酔いするし。。。
それを、一生やらなくてもいいと思うと、天に昇るほど幸せヾ(@°▽°@)ノ
「私の愛車*テト*初めての遠出!!積丹に、ウニ丼を食べに行こう♪でも私はウニが苦手だよ☆ツアー」
を、これから、まとめようと思います♪♪
そちらも、よろしくですm(__)m
今日は、仕事や。
動き回るの、痛いんだろうなぁ(^▽^;)
以上、筋肉痛の運動不足の運動オンチ、minamiでした。
