カフェじゃなくて喫茶店
あ~めあめ!!はいっ!!あ~めあめ!!札幌は梅雨はないですが、雨でございます、minamiです。
北海道で行われる、夏フェス★ライジングサンのチケットとりました~~о(ж>▽<)y ☆イエイ!!
駐車場つきキャンプサイト券♪♪
通し券とあわせまして。。。21000円な~~り~~。
。。。で。。。でかい!!(((゜д゜;)))痛い(笑)
でもまぁ。。。夏の楽しみってことで★
こんな雨だったらキツイな(^▽^;)
暑いのも大変だし~~~。。。
ちょうどいいのが、ちょうどいい!!!!(笑)
この前の記事で、ポップを作りました~って書いた、「涼風チロル」がお店にならんでました☆
いかにも「涼風~~♪」って感じのパッケージですなぁヘ(゚∀゚*)ノ
105円で涼しい気分を味わえるかも♪♪
推しで売るとあって、売り場も気合い入ってましたよ~~!!
いっぱい売れるといいな( ´艸`)
帰りに、喫茶店によってきました☆
あくまでも、カフェじゃないよ!!喫茶店ね!!(笑)
外観は、いかにも「コーヒーの豆にとことんこだわってるよ~」って感じ★
いつも、仕事に行く時に、この店の前を通って行くので、気になってはいたんですが
今回初めて入りました☆
お店に入ると。。。。。。。
いかにも「マスター!!」って感じのおじさまが、接客(´▽`)
黒いエプロンをしていて、ちょっと怖そうなお顔立ち(笑)
店内は、意外とオシャレカフェチックでした(ノ´▽`)ノ
いやいや!!ここは喫茶店なの~~ヾ(。`Д´。)ノ(笑)
サラリーマンだらけ(笑)
うまか~~(*゜▽゜ノノ゛☆
やっぱりコーヒーうまいね!!
いっつも飲んでるインスタントとは違うね!!(あたりまえか)
うは~~☆喫茶店めぐりもいいかも★
最近はスターバックスとか、ドトールとか。。。
おしゃれカフェが流行ってますよね♪
でも私は、こういう喫茶店の方が落ち着くかも(;´▽`A``
若い人たちが集まる場所って苦手なんですよね~~(笑)
それだったら、周りおっさんだらけの方が、まだ落ち着く(笑)
この喫茶店だったら何時間でもいられるかもww
また行こ~~っと♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
こういう感じのカフ。。。じゃなくって喫茶店(笑)やりたいなぁ。。。
わんちゃんご来店OKで♪
自分で作ったハンドメイド小物とかも置いてさ~~♪
自分の好きな内装にしてさ~~♪
でも、お金も、知識も、勇気も、なぁ~~~んも、ないっっ!!!!(笑)
あはは(ノ´▽`)ノ
まぁ。。。妄想する分にはタダですから♪
コーヒーのことは勉強してみたいかも★☆★
ピグの友達紹介でアメG、ゲ~~~~~ッツ!!!
いやっほ~~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さっそく買いました☆
欲しかったアクション♪( ´艸`)
AKB48の「リバー」の踊り~~~~(笑)
踊りが長いからいいなぁって思ってたんですけど、引換券も使用不可で(;´▽`A``
他の曲はあんまり知らないのですが(ごめんなさい。。。)
「リバー」は好きです♪
らら~らららら~♪川~が流れ~る!!たららん♪♪
みたいな??(笑)
アメGを手にすると、色々買いたくなるぅ(ノ◇≦。)
服も欲しいんですが、アクションが欲しい!!
今ねらってるのは、
「拍手」「大笑い」「ガクブル」「海賊の踊り」
そして、「うっふん」ですね(笑)
面白いのがいい!!(笑)
ああ~~~~~~~~~~
楽しっっ(笑)



