動くソフィ
どちらも、15秒たらずの、画像の汚い、しがない動画ですが、お暇ならどうぞ(;´▽`A``
★おはよ~の巻
★シャッシャッシャ!!の巻
シャッシャッシャは、何かを訴えてるんでしょうね。
まぁ。。。散歩でしょうけどね。
自分の思いどおりにならない時に、シャッシャッシャ!!出る気がします(^▽^;)
みてみて~~~♪
ひょろひょろや~~~~ん(笑)
丁度一年前位の写真ですね☆
昨日、この頃のお写真を見て、爆笑しておりました!!
「このこ。。。毛ぇのびるの??スムース。。。なの??」と、心配(?)されてました(笑)
いや★スムースちゃんも可愛いから、いいんですけどね(●´ω`●)ゞ
ロングって思ってて、まさかのスムースって、ちょっとビックリですもんね(笑)
今。
大人になって、まぁ(*^▽^*)
あの頃の、汚れをしらない瞳はどこいったの??
ま。ずるさを覚えるのも成長ってことで★☆★
でも時には、厳しくならなきゃね!!\(*`∧´)/ムン!!
自分に子供ができたとき。。。あっ、まず結婚だけどね(笑)
自分はどんなお母さんになるんだろう。。。
うう~~~む(><;)
そだな。。。お互いを尊重しあえる関係でいたいかな♪♪うふ(^ε^)♪
。。。ああ!!紹介するお魚がつきてしまったぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近は、しょぼざお、しょぼえさでなんとかP稼ぎをしておりますが、
釣れるのは、もじゃ公と、オレンジレンジばかり。。。
私のバケツの中は、もじゃもじゃしております。



