ユニクロ
庶民の味方、ユニクロに行ってきました、ド庶民、minamiです。
目的は、仕事の時に着るポロシャツ。
うちの店(コンビニ)は襟がある服に、ネクタイなので、夏場はポロシャツが必需品(私は)になります。
2枚で、3000円でした♪
最初は白い方一枚にしようと思いましたが、一枚だと一着2000円。。。
うぬぬぬぬぅ(><;)
やっぱり2枚だ!!一枚1500円で行こう!!うんうん!!仕事用だし!!
と、ユニクロさんの思惑に見事にはまって2枚買い(^▽^;)
真夏になったら普段でも着よう~♪
上ポロシャツに下ジーパン♪楽ちんスタイル~~。。。カジュアルと言って!!ヽ(`Д´)ノ
スニーカー履きたいけど、年を考えて、靴はヒールだね。
もろカジュアルですっっ!!っていうのが似合わん。私。
着ごこちは大事ですよね~~♪♪
うえにはおるものです。
紫なんすけどね。紺色だね、写真。完全に。
前の所がびょ~~~~~んって長いです☆2000円。
はおるもんは何枚でも欲しいね。よく考えると、Tシャツ1枚でOKって時期は北海道、本当に短いかも(;´▽`A``
他にも欲しいものたくさんあったのですが~~~~ここは我慢!!
まずは、今ある服を整理しよう!!忘れられてるけど、ぜってぇコレ使えるって服あっから!!
待ってろよ!!今、探し出してやる!!
柄が可愛かったので、「いいねぇ」と思ったんですけど。。。さすが100円。短かったぁ(/TДT)/
そこで。。。
2枚購入!!
端っこを縫い合わせました(笑)
ほら☆長いストールになったよ(ノ´▽`)ノヤッタネ!
これで使えるε=(。・д・。)
なんか。。。ストールは「これは。。。布じゃん」と思ってしまい。。。
なかなか買えないんすよねぇ(笑)
せめて、500円とかで良くね??
でも、この雰囲気好きよん♪♪よく、ここに座って家族をみはってます(笑)
「うむうむ。今日も平和じゃ」






