汗と涙の結晶!ステージ完成!!
ピグで遊んでいると、「西川あやこ先生に似てるね~」って言われました(笑)そこでは西川先生って呼ばれてました、minamiです。
今まで気づかなかったが、確かに!!∑(゚Д゚)
わたくし、本人も、南アッキーナや宮崎あおいちゃんなど、目がパッチリの可愛い子よりは、西川先生よりですね(ザックリ!!∑(゚Д゚)(笑))
髪型も今、似てるな~☆
あんなに頭良くないし高収入でもないしな~~(笑)
ピグのお部屋を「スナック*美波*」するべく、がんばっております!!
そして。。。
ついに。。。
念願のぉ!!
ステージ完成や~~~~!!
カウンターは今までのアメで割とはやくできたんですが、ステージが大変だった!!
スクラッチもやりたいし、携帯のアイテムキャッチャーもやりたいし、しゅうへい(ピグペット)のご飯を買わないかんし。。。
この4つを集めるのがなかなかスムーズにいかず(笑)
そして、ステージの形が気に入らなくって、買い直したり(/TДT)/
。。。こういうへんなところに几帳面なんですよね。私ヽ(;´Д`)ノ
「作ること」に関してはなんか自分で違う!!って思ったら気が済むまでやりたい!!
しかし、その周りを見ると、道具がぐちゃぐちゃ!!ものをすぐなくす!!部屋汚ねぇ!!(笑)
毛糸針3回買ったから(なくして)
油絵の筆ガッピガピだから。
2つあるはずの裁ちばさみどっちも今ないから。
。。。もぉ!!この性格どうにかしてよ!!(はいっ!つっこんで!!てめぇでどうにかしろ!!と)
かぎ針3秒目ぇ離したらどっかいくから!!
絶対私にちっこいおっさん、もしくは死神がついていて(デスノートに影響され中)いじわるしてるんだ。
絶対そうだ。
話は戻ってステージ。
*使い方①*
なんちゅう選曲でしょうね。
*使い方②*
噴火の舞でもエジプトの舞でもなんでもこいや~~~!!
リクエストあらば、ママ、踊り狂います。
みなさん自由に踊り狂いに来て下さい。
写真撮影大歓迎。
つーか2階作ってる方!!凄いですね!!
どんだけアメ使うの??!!
お2階はアメが貯まってきてから考えます。
自宅兼スナックにしたい♪
はぁぁ~~いつになるやら(^▽^;)てか、このピグのハマりよう(笑)やるな!!アメーバさん!!(笑)
ロングスカートとか販売して下さい~~♪(笑)
あっ!!そだ!!
ランキングのラッキーチャンスで10アメGゲットしました!!
うひょひょ~~い(ノ´▽`)ノ



