閑静な住宅街でWS | ハワイアンランヤード Shell_Sea

ハワイアンランヤード Shell_Sea

ハワイからやって来た!
簡単で水に濡れてもOKなプラスチックのヒモ・クラフトレース・プラスチックレースという紐を使って作る手芸です。
Hawaiian Lanyard/ハワイアンランヤード(R)Shell_Seaとして2012年からワークショップや教室をしています。



ALOHA

ブーケ2クローバーブーケ2Good Morningブーケ2クローバーブーケ2

先週末は渋谷区の閑静なお宅での
ホムパでのWSでした~虹

そちらで体験いただいたのは

夏にピッタリな

* Sea Shell * ブレスレット

↓↓↓↓↓

水にぬれてもOK! 石鹸で洗えちゃう!ので、金属アレルギーの方でもOK!

なので、アウトドアなアクセサリー
好きな色で作って、ジャラ付けして
夏の肌見せおしゃれを楽しんじゃお宝石赤
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

近々のワークショップは
↓↓↓

             JR恵比寿駅  改札を出てすぐの、駅ビルアトレ7階にある
よみうりカルチャー恵比寿

日時:7月30日10時30分~

渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿7階
03-3473-5005
よみうりカルチャー恵比寿
 
までお電話かメールにて直接お願い致します。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
MAHALO