こんにちは、蘭月すばるです。

10月16日からのアマゾンプライム感謝祭に先駆けて、13日から先行セールが開催されています。

 

 

 

今回のセールでの購入リスト

今回のセールでワタクシの購入リストはコチラ!

1,620円→1,156円 29%OFF‼️

これは買いです。

ワタシの使い方は、
・目玉焼きにパラパラかける。
・トースト(オリーブオイルでトーストしたパンにふる)

2,640円→2,004円 24%OFF

リウェアを使い始めてから、もうこの柔軟剤じゃないとダメってくらい愛用しています。
今までは2.2倍入りの大容量があったのですが、夏以降売り切れが続いておりまして。

今回も1.6倍入りを1つ注文する予定だったのですが、これ、1個買う場合は1,200円なんですよ。
どうせ使いますから、2個買っちゃおうという。

いやまじで、この柔軟剤、ユニクロのフリースでも毛玉の発生が抑えられています。

毎回、アマゾンのセールのたびに買っている十六茶。
これを枕元に置いておかないと、色々心配で寝られない体質になっています。

というのは、夜中に咳き込んだりするからね。
咳止めを飲むにも、寝室が2階で水道がないので。

1,551円→1,255円

洗濯洗剤は無いとダメ。
でも最近、どのメーカーも何気に値段高くなってない??って気がします。

1,090円→785円 28%OFF

ジャバはドラッグストアで買うと400円近くしてしまうので、アマゾンのセールの時に購入。

1,480円→999円 33%OFF

ずっとDHCのヘム鉄を飲んでいたのですが、フェリチン鉄+マルチビタミン+ミネラルが入っているということで2025年11月からコレを飲んでいます。
効いているかどうかはわかりません。

今年1月に心臓のエコーを撮った時の血液検査の数値は↓

フェリチンの値がめっちゃ増えてる。

今回の購入品は以上です。
楽天のお買い物マラソンもあるので、そっちで2万円くらい使ってしまうので。
(実家住まいから自宅に戻るため、色々入り用で大変っス)

余裕があったら買いたかったもの

というわけで、以下、余裕があったら買いたかったもの。

22%OFFで1,613円。

500mlでも値段は変わらないのですが、500mlって飲むのけっこう大変なんですよ、ワタシ。
クラフトジンやしょうがシロップの割材として300mlという容量は手頃でいいなぁと。

20%OFF 1,396円。

寒い季節の必需品、クノールカップスープ。
普段はポタージュを飲みますが、このプレミアムのクラムチャウダーとかビスクが美味しいのよ。
味はやや濃いめかな?

ポタージュは通販とかよりも、イオンが一番安いかも。

 

こんなところかな?