イベントバナー

 

今朝寒くて足が神経痛になりました。

こんにちは、蘭月すばるです。

寝ていて足が痺れるようになってしまいました。

オバサン通り越してオバァチャンだよ、これ。

 

ハタと気づいたら、次の日曜日は母の日だそうで…

ここ数年はスイーツ的なものを渡しています。

プレゼントというほどではなく、気軽に。

 

ワタシも若い頃はお花送ったりしたのよ。

小さいプリザーブドフラワーとかね。

 

でも今思えば、お菓子とかの方がよかったかなぁ。

当時は今ほどネット通販も盛んでは無かったので、カタログ通販ですよ。

千趣会(ベルメゾン)の。

 

今ならアンリ・シャルパンティエの焼き菓子だね。

 

 

 

 

 

因みに母の誕生日に化粧品をプレゼントしていた時期もありました。

が。

娘の安い給料で買った口紅はもったいなくて使えないと、鏡台の引き出しにしまったまま。

 

という事もあって、化粧品あげてもなー、使わないしなーってなっちゃったのよね。

我が家ではその場で気軽に食べられるものが一番だという結論になりました。