こんにちは、蘭月すばるです。

 

実はワタクシ、1月にコロナ陽性になりまして。

熱は2日で下がったのですが、念のため1週間家に籠っておりました。

 

で、終わったかと思ったら…

 

なんか2月くらいから、動く気がしなくて。

ダルイとかでもないんですね。

ただ、動く気がしない。

かといって眠いわけでもない。

 

ボケーっとTwitter(X)見たりしているだけなんですよ。

 

仕事の集中力も無くなってしまって。

しかもパソコンに向かっていると猛烈な眠気に襲われる。

ところが横になって寝るかというと、寝るわけでもない。

 

もうね、イヤになりますよね。

やらなきゃいけないこと、やりたいことはあるのに、何も進まないんだもん。

推しにお手紙書く気力もナイ。

♪ナイナイづくしのガラクタさ~

 

最初のうちは寒いから自律神経もお休みモードになっちゃったかな?と思っていたのですが、暖かくなってきても全然調子よくならないんです。

 

喘息の吸入薬をもらいに行ったついでに、町医者の先生に聞いてみたら、

「コロナの後遺症という可能性もあるね」

しかし可能性なだけで診断できるわけではない、と。

(因みにワクチンは2021年に2回打ったきり)

 

更年期で血流が悪くなっているのは重々承知。

命の母が手放せません。

 

因みに命の母はもう赤いやつ飲んでます。

なんだかんだ言って、Amazonが一番安い。

 

更年期にコロナの後遺症らしき症状が重なっているかもしれない。

一体どうしたらいいんだ?

ま、自分が生活する分には身の回りのことはギリできるからいいんだけどさ。

家を片付けるのもギリギリやってます。

 

気になるのは本格的に夏になったら、よね。

それと仕事の集中力!

何よりもこれがないとマズイ。色々マズイ。

ワタシの不労所得なんてポテチ代くらいですもん。

このまま仕事のペースが悪いと収入がぁぁぁってなってしまいます。

 

せめて仕事の集中力だけでも取り戻したいものです。

 

と、今日はちょっと愚痴でした。

たまには許して。